濃厚な

2021.02.10

もうとろけちゃう...♡男が夢中になる【濃密なキス】の仕方とは

彼と深い関係になってくるとキスも濃密になってきますよね。
男が夢中になる濃厚なキスの仕方を知っておくことで彼を喜ばせちゃいましょう。
今回は、男が夢中になる【濃密なキス】の仕方をご紹介します。
口移しは聞いたことがあると思いますが、実際には中々やらないと思います。
定番なのは、飲み物ですよね。
ジュースでも十分エッチな雰囲気になりますが、お酒だとよりセクシーな雰囲気になりますよ。
口移しのやり方は、その名の通り飲み物や食べ物を自分の口から相手の口に移します。
飲み物だった場合は、相手の口に移すときにゆっくり移すように注意しましょう。
勢いよく移してしまうと相手がむせてしまう可能性があります。
濃密なキスというば思い浮かべるのが舌を絡ませるディープキスではないでしょうか?
彼の動きを感じながら、彼に合わせて舌を動かします。
舌を絡ませるときのポイントは、舌に力を入れないことです。
柔らかい舌同士を絡ませることで気持ちいいキスになります。
彼の唇を舌先で舐めたり、かぷっと咥えてみましょう。
彼の唇を舐めるときは、ディープキス同様舌に力を入れすぎないように注意し、優しくゆっくり舐めましょう。
彼の唇を咥える場合は、彼の唇を吸ったり、舌で転がすように舐めましょう。
唇はとても敏感で優しく吸わないと痛みを感じる時があるので注意して下さいね。
舌を絡めるだけでなく、舌で彼の口の中を探検するように舐めてみましょう。
舌はもちろん上あごや、歯茎など色々な所を舐めましょう。
彼の反応を見ながらゆっくり舐めていくと、彼の反応から彼の気持ちいい所を知ることも出来ます。
普通のディープキスから変化をつけたい時は試してみて下さいね。

キスにも色々な種類がありますよね。
とろけるような濃厚なキスの仕方を知っておくことで彼をメロメロにしちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事