どきどきする

2021.02.10

熱出ちゃうよ...!男が彼女といるときに【ドキドキする瞬間】とは

男性が彼女といるときにドキドキする瞬間をご存じですか?
男がドキドキする瞬間を知っておくことで、彼をドキドキさせるのに役立てちゃいましょう。
今回は、男が彼女といるときに【ドキドキする瞬間】をご紹介します。
彼女からいい香りがしたときに男性はドキドキします。
香りで興奮するという人もいるくらい香りはとても大切です。
香水やボディミストを使うといいでしょう。
あまり強い香りだと、人によっては臭いと感じてしまう可能性があるので、人を選ばない石鹸の香りや柑橘系の香りをチョイスするといいでしょう。
香りで彼をドキドキさせてみて下さいね。
彼女がスタイルの分かる服装をしていたときにドキドキします。
タイトめなシャツやスカート、足や背中が出ているとよりセクシーですよね。
下品にならない注意するのがポイントです。
露出する場合は、足なら足だけとひとつの部分のみにしましょう。
そして、シャツをピタッとしたものを切る場合は、下半身は緩めにするなどバランスをとったコーディネートを心がけるといいですよ。
目を見つめられるとドキドキしますよね。
それが好きな相手なら尚更です。
いい雰囲気のところで彼をじっと見つめてみましょう。
上目遣いを同時にするとより可愛く見えてポイントが高いです。
サークルレンズやカラーコンタクトをつけるのも目が丸くなったり、潤った目になるのでより可愛く見えますよ。
セクシーな仕草をしたとき、男性はつい目で追ってしまいますし、ドキドキします。
髪をかき上げたり、足を組み替える程度の簡単なもので大丈夫です。
彼とデートをするときにはセクシーな仕草をときどきしてあげることでドキドキさせることが出来ますよ。

彼がドキドキする色々な瞬間をご紹介しました。
意外にも単純なことでドキドキするんだと感じた方も多いと思います。
デートで使えるテクニックもあるのでぜひ挑戦してみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事