2021.02.13

どうしても手に入れたいっ♡「男性が本気で惚れてしまう女性」の共通点って?

男性が「どうしてもあの子と付き合いたい」と本気で感じる女性はどのような女性なのでしょうか。一般的に「付き合いたい」ではなく、「どうしても付き合いたい」と感じる女性は何が違うのでしょう。
 
遊び相手ではなく本気の女性になれる理由や、虜にする女性には共通点があります。
 
今回は男性が本気で惚れてしまう女性の共通点についてご紹介していきます。気になっている男性を虜にしてあげましょう。
 
彼が話してくれることを楽しそうに聞いてくれたり、悪いと感じた部分でも見放さずに改善するように説得してくれたり、包み込んでくれるほどの母性のある女性は簡単に見つかるものではなく、魅力に溢れているといえます。
 
男性が女性にしてほしくないことは「小さなことですぐにイライラすること」なので「そういうときもある」くらい大きな心を持って受け入れると恋愛にとって大きな強みになります。
 
 男性は母性のある女性に弱いので、安心感を与えるとそばにいてほしいと感じてくれます。器の大きさは簡単には成長させることができないので魅力的に感じるようです。あまり彼のことに過敏にならずに彼らしさを愛してあげられる女性になりましょう。
 
人は見た目じゃないという意見もありますが、見た目がドストレートな女性でさらに周囲の男性からも「可愛い」「美人」という声があると追いかけたくなるようです。外見を磨き続けることも大事ですが、彼の好みを調べて寄せていくことも大切です。
 
中身ももちろん大切ですが、外見を付き合う基準から外すことはできませんよね。男性は意外と周りからの評価も気にしているので周りの人たちから彼女のことを「美人」だと褒められると手放したくなくなります。
 
男性の心を掴むのはいつの時代だとしても「笑顔が素敵」な女性です。普段から笑顔でいることの多い女性は男性にとって癒しにもなるので好印象を持たれやすいです。
 
笑顔の多い女性は付き合った後でも笑顔で接してくれることを簡単に想像できるので毎日楽しく付き合っていけると感じますよね。男性から見ても同じように感じるので「彼女にしたい」という考えになるようです。
 
男性に「本気で手に入れたい」と感じさせたいのであれば笑顔も忘れないようにしてください。彼に対してだけなのではなく、誰に対しても挨拶や会話をするときは笑顔でにっこりと笑って好感度を上げましょう。
 
気になる男性から好印象を持たれてアプローチされたらすぐに付き合ってしまいそうですが、男性はなかなか落とすことのできない女性に夢中になる生き物です。誘いにもすぐに乗らずにデートでも終電には帰るようにしましょう。
 
誘ってすぐにOKをくれる女性よりも何回か断られたりすぐに身体の関係にならない女性を男性は落としてやりたいと考えて猛アタックしてくるはずです。簡単に落とせないからこそ好きになるのでしょう。
男性に本気で惚れられたいと考えている女性は同じことを試してみてください。男性に何が何でも落としたいと考えさせることができれば本気で惚れられているということです。
(ハウコレ編集部)
 

関連記事