沼のような女性

2021.02.14

抜け出せない♡なぜか好きになっている「沼のような女性」の特徴って?

 
なぜかハマってしまい、抜け出せなくなる沼のようなタイプの女性を見たことがある方もいるのではないでしょうか。男性がドハマりしてしまい、好きになってしまう女性にそのようなタイプがあります。
 
自分が好きになった彼から「離れたくない」と溺愛されたら嬉しいですよね。彼のことをハマらせるには中毒性のある女性になるしかありません。
 
今回はなぜか好きになっている沼のような女性のタイプについてご紹介していきます。
 
男性のことを惑わしてしまうような言動が癖になっている女性も「思わせぶりな態度が好きになってしまう」という意見が多いようです。「一緒にいると楽しい」「そういうところ好き」などついつい言ってしまっている方もいるでしょう。
 
男性をドキドキさせるような言動をする天才は沼のようなタイプの女性です。本人が狙っているのかは分かりませんが褒めることが上手だったり、特別扱いしてくるような女性は思わせぶりな態度を無意識にしているのでハマりやすいようです。
 
サラッと他意はなかったとしても男性が喜ぶような言葉を口にしていることが多いですよね。言葉の他にもさりげなくボディタッチをしていたり「脈アリ」かと思わせるようなことをして男性を魅了しているのでしょう。
 
男性は落とせそうなのに落とせない女性のことを追いかけたくなりどんどんハマってしまいます。もう少しで手に入りそうという状態に燃えるので気が付いたらハマってしまっていたという男性も多いのではないでしょうか。
 
笑顔で話しを聞いたり話しを聞く時も距離が近かったりすると意識してしまう男性も多くいます。ご飯に誘ってふたりで飲みにも行ったのに終電で帰ったり気があるようなことをしていたのにいきなり冷たくなることもあるようです。
 
甘え上手なのにツンデレのような言動をしているので男性は振り回されてしまうほかに落とせそうなのに落とせないという男性の追いかけたくなるツボを抑えているかのような性格をしているのであれば男性が夢中になったとしても仕方ありません。
 
何かを一生懸命頑張っている女性も「助けてあげたい」「守ってあげたい」という気持ちになりますが、しっかりしているようでドジだったり抜けている部分のある女性は放っておけないという気持ちになりハマってしまうようです。
  
男性は甘えることが上手な女性よりも何かを必死になって頑張っている女性を応援したくなり男性の心を掴むようです。甘えることが苦手な女性は甘えることを諦めて健気に一生懸命頑張っている姿を見せてみてはいかがでしょうか。
 
計算高く男性を魅了していく女性よりも天然で男心を掴むほうが沼にハマってしまうという声もあります。さりげなく男性をドキドキさせるような仕草をしたり抜けている部分もあるからでしょう。 
 
あざといだけなのか分からないからこそハマりやすいのでしょうか。本心が分からないという天然らしい強みも男性をハマらせているようです。
大好きな彼とずっと一緒にいたいという考えがあるのであれば沼のような女性を目指して男心を掴む言動の参考にしてみてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事