2021.02.11

えっ、いつもと雰囲気違う…!男が思わずドキッとする【雰囲気の作り方】

長く付き合っていたりするといつしか身なりも適当になりがち。
今日は彼が思わずドキッとするような雰囲気の作り方をご紹介いたします!
まず紹介するのが「髪型」。
人の見た目は7割は、髪型と言われるほどですよね。
分け目や前髪を流す方向を変えるだけでだいぶ印象が変わると言われています。
ばっさり切るのはちょっと…という方はぜひ試してみてください。

男の人は変化に気づきにくいと言われるかもしれませんが「お?」と思うはずですよ。
皆さんは普段どんな靴を履いているでしょうか?
スニーカーばっかりという人もいれば、逆に仕事柄ヒールが多いという方もいらっしゃると思います。

普段と違う靴を履くだけで結構印象が変わるので、靴に合わせて服装も変えてみるとなんかいつもと違う!とドキッとさせることができますよ♡
ちょっと大人っぽく、セクシーな雰囲気を出したいとき、いつもより少しゆっくり喋ることを意識してみましょう。
合わせて声のトーンも少し落ち着いた感じを意識するとより効果的です。
もしあなたと彼が恋人関係じゃなかったら、さりげないボディタッチはかなり効果的と言えるでしょう。

肩など触りやすいところではなく、太ももなどちょっと際どいところまで攻めれたら成功です。

ボディタッチはかなりドキドキする技なので本命以外使うのは厳禁ですよ!



いかがだったでしょうか?
意外と身近なところから大人っぽいいつもと違う雰囲気を作ることができるので、相手をドキッとさせたい!意識させたい!と思った方はぜひ実践してみてくださいね♪


(ハウコレ編集部)

関連記事