2021.02.15

少しの理由で気持ちが離れる!彼が彼女に愛想をつかしてしまう瞬間

 
つい昨日までは彼とラブラブな生活を送っていたのに、いきなり今日のデートで「別れて」と言われたときは、「なんで」と分からなくなってしまうのは当然です。 
いきなり別れてほしいと言われて、何もわからないまま別れられてしまったこともあるでしょう。
 
彼からいきなり別れを告げられるっということは、彼の中ではすでに、自分に対しての気持ちが離れてしまっていた可能性もあります。
今回は、彼が彼女に愛想をつかしてしまう瞬間について、ご紹介していきます。
 
男性にとって、彼女の女性らしさというものは、何歳になっても、どれだけ長い間付き合っていたとしても、無くしてほしくない大切なものです。男に対して男らしさを求めているのであれば、女性も女性らしさを持たなければいけません。
 
女性らしさを無くさないということは、意外に面倒くさく、日々やっていることの継続になるので、疲れてしまうときもあるでしょう。
男性は女性に一番女性らしさがなくなったと感じるのはムダ毛処理なので、しっかりとムダ毛処理をするようにしてください。
 
どれだけ気心が知れていて、深い関係性をもっていたとしても、男女の関係であるのなら、「女性らしさ」というものは大切になります。
メイクやファッションなど、彼の前ではズボラになりすぎてしまうと、知らないうちに愛想をつかされてしまうでしょう。
 
男性は女性に対して、何歳になっても幻想をもっています。
男性の夢のようなものですが、その夢を平気な顔をして壊されてしまうと、気持ちも冷めてしまうようです。 
 
おならを彼氏の前ではしないのがいいですが、出てしまって、堂々としている女性より、出てしまったときに、恥ずかしそうにしている女性は、可愛く見えます。それさえもダメなのであれば、厳しいですよね。
 
付き合っている彼氏や、仲良くしている友達、お店の店員さんなど、全員立場も違えば関係も変わってきますよね。自分にとっての立場によって、態度を変える女性を見たことのある方も、いるのではないでしょうか。
 
店員さんに「お客様は神様だ」「客のほうが偉い」などと言わんばかりに、横柄な態度をとってしまったり、友達に平気な顔をしてマウントをとるような一面を見ると、「様子が全く違う」と感じられるでしょう。
 
人によって態度を変える人は、男性でも女性でも良い性格ではありません。人を見下しているような人は、付き合っている彼氏や彼女に見放されて当然です。親しくない関係なのであれば、余計に親切にしていると、良い男性と出会えます。 
 
彼氏と喧嘩をして、大泣きで冷静に話ができないような状況になっている方も、いるのではないでしょうか。
 
冷静に話を進めて、何が原因なのか今後はどのようにすれば今回の問題は起きないのか話したいのに、話せない状況だと、ガッカリされるようです。泣くのは女性の武器にもなるのでいいですが、せめて話し合いはできるようにしておきましょう。
人を好きになるのは、徐々に気持ちが高ぶっていき、好きという気持ちになりますが、気持ちが離れるのは、一瞬で本当にあっという間です。彼の目線にもなって考えてみてください。 
(ハウコレ編集部)

関連記事