2021.02.15

離れたくない!【ハグをしているとき】に彼女にされるとドキドキする言動って?

 
 大好きな彼のことをハグしていると、何とも言えない幸せになるという方も、多いのではないでしょうか。男性も同じく、大好きな彼女からのハグは、温かい気持ちになることができます。
 
 心も体も温かくなっているので、ハグしているときに可愛く感じてもらう言動をして、彼にもっと好きになってもらいましょう。今回は、ハグしているときに彼女にされるとドキドキする言動について、ご紹介していきます。
 
付き合っているカップルだったら、会うたびに一回はハグをしているのではないでしょうか。彼からギュッとハグをされているときに、「幸せ」とつぶやくことによって、「可愛い」「萌える」という考えになるようです。
 
自分にくっついていて、「幸せ」だと感じてくれる彼女には、今よりも愛おしくなってきて、もっと強い力をこめて、ハグをしたくなるのでしょう。ハグされていることに、幸せを感じるのは、好きな人にだけですよね。
 
ハグをされているときは、好きな彼氏とだったら本当に幸せですよね。思わず漏れ出た独り言のようにつぶやけば、「本音が出てしまった」という状況になるので、余計に彼も嬉しくなるはずです。
 
ハグをしている時に彼と目が合って、恥ずかしかったので照れ笑いをしていたら、彼のハグする力が強くなったり、勝手に興奮しだしたということを経験したことのある方も、いるのではないでしょうか。
 
女性の笑顔は可愛くて、照れている姿も可愛いものです。この2つが組み合わさった「照れ笑い」が可愛くないはずがありません。照れ笑いは恥ずかしいので、大好きな人にしか見せたくないという方も多くいます。
 
恥ずかしいという気持ちがあっても、隠さずに照れ笑いとして見せたほうが、「可愛い」と彼をドキドキさせることができます。自分しか知らない笑顔は特別感もあるので、より彼女のことを放したくないという気持ちになるでしょう。
 
多くの女性は、男性よりも身長が低いので、ハグをしていると自然に上目遣いになるのではないでしょうか。男性はハグをしているときに、女性から上目づかいで見つめられると、ドキドキします。 
 
身長に大きな差があるカップルなら、背伸びをして彼の顔に近づこうとしている姿が、健気で可愛いとも言われています。上目遣いにも、もちろん弱いので、ハグをしているときに上目づかいで見つめられると可愛いなという気持ちが溢れるようです。 
 
ハグをしているときに彼の耳元で「好き」「ありがとう」「愛してる」などと、自分の素直な気持ちを伝えてみてください。愛情のある言葉をささやかれると、ハグだけでは我慢できなくなるかもしれません。
 
素直な言葉を普段はあまり言えない人こそ、ハグをしているときに、伝えてあげてください。恥ずかしそうに言われると、愛情がもっと深まるはずです。
 
このような言動をすると、彼は絶対に今までよりも「可愛い」と感じてくれて、メロメロにになるでしょう。ハグをして愛情を確かめ合えることも充分にうれしいですが、さらに彼から愛されるためにも、意識してみてください。(ハウコレ編集部)

関連記事