2021.02.13

離れないでほしい!男性が【本命女性】にするハグの特徴4つ

彼が人気者だったりお付き合いまでの期間が短かったりすると「私のこと本気なのかな?」と気になってしまいますよね。
今回は男性が「本命女性」にするハグの特徴をご紹介します。
彼がしてくれるハグは当てはまるでしょうか?
さっそくチェックしてみましょう!
彼は何気ない瞬間にハグをしてくれますか?
ただ話をしていたり一緒にテレビを観ていたりする時に抱きしめるのは、その瞬間彼女への愛おしさがあふれるから。
「なに?」と聞くとちょっと恥ずかしそうに「したくなったから」と答えてくれそう♡
あしらうことなく素直に応じて。
お泊まりデートの時など、一緒に朝を迎えられる日はとっても幸せなもの。
「おやすみ」を言う時にはギュッと抱きしめてくれていたのに気がついたら別々に寝ている…なんてこと、あるあるですよね。
でも本命女性に対して、男性は無意識でもハグしてくれるんです。
夜中、寝ている様子なのに抱き寄せてくれるなら彼が大切にしてくれていると思ってOKです♡
ふたりきりでいる時、後ろから優しく抱きしめてくれるのは彼の本命サイン!
彼の腕の中で包み込まれるような感覚が安心感を与えてくれます。
彼の方はというと、小さくて華奢な肩を腕に感じてキュンキュンしていると同時に、一緒にいることの幸せを噛みしめているはずです。
ハグは比較的どんな相手にもしやすいボディタッチですが、「髪を撫でる」という行為は本当に好きな相手にしかやらないものです。
ハグをしながら髪を撫でてくれるのは彼女を本気で愛している証拠。
安心して彼に身を委ねてくださいね♡


今回は男性が「本命女性」にするハグの特徴をご紹介しました。
ハグから彼の本当の気持ちを測ることができましたか?
全部当てはまるなら自信をもっていきましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事