2021.02.14

もっと可愛くなっちゃったね!彼がトキメク「垢抜け術」って?

垢抜けて素敵な女性になりたいですよね。
垢抜ける方法を実践して、彼に「もっと可愛くなっちゃったね。」と言ってもらっちゃいましょう。
今回は、彼がトキメク「垢抜け術」をご紹介します。
髪の毛のカラーを変えるのは、簡単ですがとてもイメージが変わります。
まだカラーリングをしたことがない女性は、無難な茶色、赤茶などに染めるだけでも一気に垢抜けますよ。
既にカラーリングをしている人は、いつも同じような色味に染めていませんか?
普段が暖色系だったら寒色系に、寒色系だったら暖色系に変えてみるとガラッと雰囲気が変わりますよ。
髪の毛同様、メイクも普段と色味を変えることでとても雰囲気が変わります。
自分に似合う色が分からない人はとくに研究がてら、色々な色に挑戦してみましょう。
可愛い系ならピンク系、元気系、中国系ならオレンジメイク、などなりたい顔、憧れの顔のメイクを勉強してチャレンジしてみて下さいね。
これは長期的な努力が必要かもしれませんが、肌をキレイにすることで顔が明るく見えます。
肌をキレイにするには、色々な方法がありますが、自分の悩みにあった方法を実践してみて下さい。
また、顔そりをしていますか?顔そりをすることでメイクのりも違いますし、顔がはっきりしてとても垢抜けて見えます。
自宅でおこなうのもいいですが一度プロにお願いしてみて下さい、とても顔をキレイにしてくれますよ。
歯は人の目につきやすいですし、人の印象を大きく変えます。
歯の色を変えるホワイトニングや、口臭ケアのためのクリーニングなど、手軽にできるケアもありますのでおこなってみましょう。
また、歯並びが気になる方は、歯列矯正を検討してみて下さいね。
お金と時間はかかりますが、自信を持って笑うことができるようになりますよ。

簡単にできることから、努力や時間が必要なものまであったかと思います。
垢抜けることで彼を驚かせちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事