2021.02.16

実はアピール?男性が【好きな人限定】で見せる「脈ありサイン」

狙っている男性との距離が縮まってきた時は、ワクワクしつつも今後どう行動すべきか分からずあたふたしてしまいますよね。
しかし相手の男性の行動や言動をチェックすれば、脈ありかどうかが判明するかもしれません…
そこで今回は、男性が【好きな人限定】で見せる「脈ありサイン」を4つご紹介いたします!
前に言ったことを覚えてくれている男性は、あなたのことを強く意識している可能性が高いです。
他愛もない会話の中の一言を覚えていてくれるなんて、相当興味を持っている相手でないとありえないことでしょう。
次に彼に会った時に、「この前話してたあれなんだけどさ…」「これ、前に好きって言ってたよね?」と言われると、ドキドキが止まらなくなりそうですね♪
よく観察していないと気が付かないような部分を褒めてくれる男性は、あなたのことを狙っていると言えるでしょう。
微調整したヘアカラーや、少しだけ変化させたメイクに気が付くのは、仲のいい友達でも難しいことです。
気になっている女性のことは、毎日くまなくチェックしてしまう男性が多いようですよ♪
男性が会話中にどんどん話題を提供してくれて、気まずい思いをしたことがないという場合、その男性にとってあなたは特別な存在なのでしょう。
男性は意中の女性との会話の際、退屈させないように最大限気を使います。
反対に、なんとも思っていない女性に対しては、それほどの気遣いはできないという男性がほとんどのようです。
男性が「最近どう?」「元気にしてる?」などの、なんでもない内容のLINEを頻繁に送ってきてくれる場合、その男性はあなたに夢中である可能性が高いです。
あなたと会話がしたくてたまらないという思いが抑えきれず、こういったとくに内容がないメッセージを送ってしまうそうです。
女性としては返答に困ってしまうことが多くあるかもしれませんが、「私と話したいんだな…♡」と優しい気持ちでやりとりしてあげてくださいね。


男性が好きな人限定で見せる「脈ありサイン」をご紹介いたしました。
意中の彼の普段の行動を思い浮かべて、当てはまるものがないかチェックしてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事