2021.02.17

もう幸せ...彼との甘い時間を盛り上げる「おうちデート」4選

おうちデートが増えてくると、彼との時間は楽しいけど刺激が少なく物足りないと感じている人もいるのではないでしょうか。
今回はちょっぴり刺激的な彼とのおうちデートをご紹介します。
 
スウェットやジャージなどラフな格好になってしまうおうちデート。
しかしおうちデートが多くなってくると、無防備で可愛いと思っていたおうちファッションも、だんだん手抜きに見えてしまい、彼のテンションを下げる原因になってしまうこともあります。
おうちデートでも可愛いワンピースやルームウェアを着用すると彼もドキドキ。
お揃いのルームウェアにするのもいいかもしれませんね。
 
なかなか外でお酒を飲むという機会が減ってしまったというカップルも多いのでは?
そんなときは家でカクテルを作って楽しんでみるのもいいですよ。
シェーカーなど特別な器具がなくても、混ぜるだけで作れるカクテルもたくさんあります。
おしゃれなバーもいいですが、お揃いのグラスを購入して家でさまざまなカクテルを楽しむのも悪くないですね。
 
おうちデートといえばお風呂でイチャイチャタイムも幸せな時間。
明るいしなんか恥ずかしいという人は、入浴剤を入れたり、泡風呂にしたりするのもいいでしょう。
恥ずかしくない人も、エッチのときに裸を見ているからといって、堂々と身体を洗うなど恥じらいのない態度はNG。
彼の気持ちが一気に冷めてしまうこともありますので気をつけましょう。
 
おうちデートでは、料理の腕を見せる絶好のチャンス。
彼の胃袋を掴んでメロメロにさせちゃいましょう。
料理が得意ではないという人も、「一緒に料理しない?」と彼に提案してみるといいですよ。
二人での共同作業が楽しく感じられること間違いなし。
 
おうちデートは外ではできないことがたくさんできる楽しい時間です。
ただのんびりと過ごすのももちろんありですが、一緒にお風呂に入ったり、料理をしたり、家ならではのデートを楽しんでみてくださいね。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事