無防備女子

2021.02.18

守ってあげたい!男を虜にする「無防備女子」チェック

無防備な女性は、男性から人気を集めることが多いです。
ではいったい、どのような女性が男性に無防備さを感じさせるのでしょうか?
今回は、男を虜にする「無防備女子」チェックについてご紹介していきます。
お酒を飲んだ時、ほろ酔いなのが顔に出る女性は無防備さを感じさせるものです。
ですのでお酒を飲んで顔が赤らんだり、とろんとした目つきになったりする女性は、無防備度が高いといえるでしょう。
そんな隙のある表情には、男性はついキュンキュンを感じてしまうことが多いものです。
パジャマやルームウエアなど、女性の部屋着姿にキュンとする男性は多いです。
おうちデートのときなど、彼の前でパジャマ姿になる女性は無防備度が高いといえるでしょう。
いつもよりリラクシーな雰囲気を感じさせるルームウエア姿には、多くの男性が隙を感じてキュンとしてしまいます。
女性の眠そうな姿や、寝顔に無防備さを感じる男性は多く居るようです。
ですので、出掛けた先や車の中などでも眠くなってしまいやすい女性は、無防備だと思われることが多いでしょう。
眠そうに眼をこすったり、ウトウト眠気と戦っていたりと、眠そうな女性の姿からは隙が感じられやすいものです。
隙のある服装は、男性の心を鷲掴みにする無防備さがあります。
おしゃれな服装をしていても、胸元がゆるんでいたり下着がちょっと透けていたりすると、隙が感じられます。
そんな服装が多い女性は、男性にとっては無防備に映ることが多いでしょう。

男を虜にする「無防備女子」チェックをご紹介しましたが、いかがでしょうか。
適度な無防備さは男性をドキっとさせることができますので、意識してみるのもひとつのテクニックとなりそうですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事