2021.02.20

この寒さを活かそう♡「寒い日のデート」で彼氏との距離を縮める方法って?

冷たい風や雪が降っている寒い日に彼氏とデートすることもありますが、今まで以上に距離を縮めたいですよね。

寒い日のデートだからこそ、彼氏にくっついてラブラブデートができますが、普段自分からイチャイチャしない女性からしてみれば、ちょっぴり恥ずかしいかもしれません。

照れ屋な女性からしてみれば、どうすれば彼氏ともっと距離を縮められるの?と気になっている女性もいらっしゃるかと思います。

そこでこの記事では、寒い日のデートで彼氏との距離を縮める方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
今の時期は寒い日が続きますが、こんな時だからこそ大好きな彼氏と一緒にウインタースポーツを楽しましょう。

スキーやスノボーなど、その季節でしかできないことに二人でチャレンジすることで、お互いの絆が深まります。

ウインタースポーツをお互いの共通の趣味にすることで、楽しめるだけでなく親近感も得られますから、これまで以上に距離を縮められます。

またスノボーウェアは可愛い物も揃っていますし、スノボー自体そこまで難しくないので、初心者でも安心してできます。
寒いから外に出たくない女性もいるかもしれませんが、そんな時は彼氏のお家でまったりデートして距離を縮めましょう。

お家のソファーに彼氏と一緒に座ってブランケットを羽織れば、ベタベタくっついてラブラブできます。

お家でまったりデートと言うこともあり、彼氏と一緒にゲームをして楽しんでも良いですし、協力して料理を作るのもおすすめです。
寒い日に彼氏とデートをする際に手袋をしてないと手が冷たくかじかんでしまい、思うように動かない時もあります。

外でのデートだからこそ彼氏の手を繋いで歩くかと思いますが、そのまま思い切って彼氏のポケットに手を入れてみましょう。

普段デートをしている時よりも彼氏と密着できますし、女性らしい可愛さをアピールできますので、お互いの距離が縮まります。
大好きな彼氏とデートはしたいけど、寒い日にわざわざ外を歩きたくない女性は、ドライブデートを堪能しましょう。

ドライブデートでしたら車内ですので、そこまで寒くはありませんし色々な場所に行けますので、彼氏との距離も縮まります。

これまで行ったことのない場所にドライブに行くことで、彼氏と冒険をしているかのような楽しさもあります。
冬など寒い日だからこそ、野外デートの際に寒さを理由に手を繋いだり腕を組んでスキンシップをしながら、距離を縮められます。

また冬ならではのスキーやスノボーなど、ウインタースポーツもありますから、彼氏と助け合いながら二人で楽しめます。

(ハウコレ編集部)

関連記事