2021.02.20

付き合う前に見極めたい...!「幸せになれない」彼氏の特徴は?

彼氏にするのでしたら結婚を視野に入れたいですし、いつまでも幸せに一緒に過ごせる男性を選びたいかと思います。

しかし現実はそんなに甘くはありませんから、付き合っても幸せになれない彼氏もいますし、見極めるのは難しいです。

たとえダメ男性だったとしましても、もし別れたら新しい彼氏ができないのでは?という不安になる場合もありますから、事前にどんな特徴があるのか把握しましょう。

そこでこの記事では、幸せになれない彼氏の特徴についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
規則正しい生活リズムをしていない男性は、食生活だけでなくしっかりと睡眠を取らないので、付き合っても幸せになれない可能性があります。

たとえば昼夜逆転したり徹夜ばかりしている男性は、自然とストレスが溜まっていきますから、判断力がなくなります。

こうした生活リズムが乱れている男性と付き合っても、ちょっとしたことでも口論になり、ケンカばかりになりますから避けるべきです。

素敵な恋愛がしたい、彼氏と幸せになりたいのでしたら、規則正しい生活リズムをしている男性を見つけましょう。
付き合いたての男性がギャンブル好きなのでしたら、幸せになれない彼氏なので、なるべく避けましょう。

こうした男性は基本的に感情的になりやすいですし、情緒不安定な場合がありますから、ケンカになる確率が上がります。

またギャンブル好きと言うこともあり、お金の扱いが荒かったり借金がある場合もありますから、別の男性に乗り換えましょう。
女性は大好きな彼氏からいつでも愛情表現をされたいですし、安心できますから、お願いをしてもしてくれない男性とは幸せになれません。

男性は時にプライドが高くなる性格をしていますから、わざわざ愛情表現をしなくても良いと考えている場合もあります。

彼女からしてみれば不安に感じますし「本当に好きなのかな?」と不信感を抱くこともありますから、付き合うのはやめておきましょう。
彼女の調子が悪かったり悩み事があっても、歩み寄って支えてくれずに逃げてしまう彼氏はやめておきましょう。

こうした身勝手な彼氏と付き合っても、彼女の気持ちを全く考えていませんので、いつまで経っても幸せになれません。

この先幸せな結婚生活を考えているのでしたら、早めに別れを告げて、新しい恋愛を始めた方がお互いのためです。
付き合っている彼氏や気になる男性がいるのでしたら、愛情表現やギャンブル好きと付き合っても幸せになれる確率は低いです。

確かに誰でも欠点はありますし、いつかは直してくれる場合もありますが、自分が我慢をするよりも、新しい出会いを見つけて恋愛をした方がおすすめです。

(ハウコレ編集部)

関連記事