2021.02.20

甘えたい...!男性をキュンっとさせる「可愛いイタズラ」まとめ♡

ふとした瞬間に彼氏に可愛いイタズラをしたくなる時がありますが、男性は思わずキュンとするものです。

彼氏とデート中にイタズラしてスキンシップをすることで、ラブラブできますしお互いの距離も縮められます。

ほとんどの男性は彼女の可愛いイタズラにキュンとしてドキドキしますし愛おしくなりますが、普段からしてないと、どうすればいいの?と感じるかもしれません。

そこでこの記事では、男性をキュンっとさせる可愛いイタズラをまとめてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
デートの待ち合わせ場所やショッピングモールなどで、背後からそっと抱きついて驚かせることで、可愛いイタズラができます。

このイタズラは定番の驚かせ方ですが、背後から「わ!」として、無邪気にニコニコしている彼女の表情を見ることで、キュンっとします。

彼女の子供っぽい雰囲気につい「可愛いなぁ」と感じてしまい、ドキドキしますから、これまで以上に仲良くなれます。

彼氏ともっと距離を深めたい、ラブラブなカップルになりたい女性は、背後からそっと驚かせましょう。
「ねぇ〇〇くん」と彼氏の名前を呼んで、こちらに振り向いた時に「ただ呼んだだけ」と可愛いイタズラをしましょう。

きっと彼氏は「呼んだだけかい!」っとツッコミ入れてくれますが、「寂しかったのかな」と感じて愛おしく思います。

適度に使うことで彼氏はキュンっとなりますし、もっと好きになってくれますから、さらにイチャイチャできるようになります。
彼氏とデートをしている最中に喉も渇きますから、近くの自販機やコンビニに寄って、キンキンに冷えている飲み物を頬に当てましょう。

急に冷たい飲み物を頬に当てられたことで、驚きますから無邪気な笑顔で「ビックリした?」と聞けば、キュンっとなるはずです。

こうした可愛いイタズラですと、彼氏も怒るに怒れませんしイチャイチャとスキンシップができます。
大好きな男性と付き合っていく中で1番の愛情表現がキスですから、彼氏が油断している時に不意をついてキスをしましょう。

彼女の可愛いイタズラに驚くと同時にキュンっとなりドキドキしますから、お互いの気持ちを高められます。

女性からしてみれば、急にキスをしたことで嫌がられないかな?と不安に感じる場合もありますが、大好きな彼女からキスをされて嬉しくない男性はいません。

お互いの関係を深められますから、仲の良いカップルになれます。
基本的に男性は、好きな女性からいきなり可愛いイタズラをされると嬉しく感じます、思わず愛おしい気持ちになります。

スキンシップや愛情表現にもなりますから、彼女の気持ちも伝わりますし、キュンっとなる男性も多いはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事