2021.02.21

キュン死必至♡彼氏がメロメロになるかわいい【ハグの仕方】って?

大好きな彼氏にもっと愛されたいと思うのは、女性なら誰でも思うことですが、いつまでもメロメロにしたいですよね。

ずっと可愛いと言われたいですしスキンシップをして、もっと彼氏とイチャイチャしたいと思っている女性がたくさんいらっしゃるかと思います。

可愛いと思われる行動や態度はたくさんありますが、彼氏がキュン死するハグがありますから、これまで以上に愛されるようになります。

そこでこの記事では、キュン死必至、彼氏がメロメロになるかわいいハグの仕方についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
彼氏とのデートで待ち合わせ場所で会う際に、小走りで駆け寄ってハグをすることで、つい愛おしく感じて、キュンキュンします。

男性からしてみれば、小走りで駆け寄ってくる姿を見るだけで「可愛いな」「そんな会いたかったのかな?」と思ってくれます。

小走りで駆け寄って彼氏にハグをする際に背中に腕を回すことで、密着する部分も増えますから、ドキドキするはずです。

ただ人目もありますから、あまり長くハグをするとどちらも恥ずかしい思いをするので、一瞬だけハグをしましょう。
彼氏がハグをしている形になりますが、人込みから向けだした時や恥ずかしそうな姿を見せて、胸に手を添えてハグをします。

まるで彼氏に甘えているかのようなハグができますから、きっとキュンキュンしますし、愛おしく感じるはずです。

控えめで恥ずかしそううなハグで、大好きな気持ちが伝わりますから、彼氏も「こんなに可愛かったのか!」と思ってくれます。
彼氏の前で大きく両手を広げて、甘えるように「ねぇ~ハグして」と言うことで、キュン死して、ぎゅっと抱きしてめくれます。

特に普段はあまり甘えてこない彼女が、こうしたおねだりハグをしてきたら「可愛い......!」と感じてくれます。

しかしおねだりハグは、頻繁にはするにはあまりおすすめしませんが、たまに不意打ちで彼氏にすることで、ドキドキさせられます。
ソファーやベットで彼氏と会話しながら、イチャイチャゴロゴロして、焦らしながら笑顔でハグをすることで、ちょっとふくれた顔で抱きしめてくれます。

イチャイチャするのを焦らすことで、「全然相手してくれない......」と感じ始めるので、とびっきりの笑顔でハグをすれば、キュン死して喜びます。

しかしあまりにも焦らしすぎてしまうと、本気でへそを曲げる場合もありますから、程々にしておきましょう。
やはり男性からしてみれば、彼女がかわいくハグを求めてきたら、嫌とは言えませんし愛おしいと感じてくれます。

大好きと言いながら後ろからぎゅっとハグすることで、きっと彼氏はキュン死して可愛いと思ってくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事