本命とだけ

2021.02.21

ここに連れていかれたら本命♡「本命の女性とだけ」行くデート場所って?

女性は本命の男性デートをする際は気合を入れてオシャレをしたり、ロマンチックな場所に行きたいかと思います。

気になる男性と仲を深めて、そろそろ付き合いたいを考えている時に「こんど話があるからデートに行こう」と言われると、期待してドキドキします。

遊びだと思っている女性ですと、ロマンチックな場所やお金をかけるデートをしませんが、本命の女性を誘うデートの場所が気になるかもしれません。

そこでこの記事では、本命の女性とだけ行く男性が選ぶデート場所についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
やはり本気で好きになった女性とは、少しでもいい雰囲気になりたいと思っていますし、男性も告白をする際はロマンチックな演出を考えています。

気になる男性が夜景スポット連れて行ってくれて、程よい距離感で接してる場合は、「もっと仲を深めたい」「彼女にしたい」と考えています。

やはり本命の女性と一緒に夜景が見れるデートはドキドキしますし、同じ気持ちを味わいたいと思っています。

「そろそろ告白してくれないかな?」と思っている好きな男性がいるのでしたら、夜景デートに誘われた場合は、もしかしたら告白をしてくれるかもしれません。
遊びだけの女性ですと、自分の行きつけや馴染みのお店に連れて行きたくないですし、仲の良い店員に見られたくありません。

しかし本命の女性は彼女になれば行きつけのお店に行く機会もありますし、知ってほしいと思っていますので、連れて行ってくれます。

行きつけや馴染みのお店は、男性によっては自分のテリトリーですから、そこに本命の女性を誘うというと言うことは心を許しています。
本命の女性では少しでも一緒にいる時間を増やしたいでし、楽しい1日を共有したいと思っていますので、遊園地などテーマパークに誘うのは本気です。

逆に本命ではない女性とわざわざ時間とお金をかけたくないので、短時間で帰れる近場や安いお店に行きます。

気になる男性が遊園地デートに誘ってくれているのでしたら、本命で本気で付き合いたいと思っていますので、期待しても良いかもしれません。
カップルと言えば海やプールに行ってデートをしますが、興味がなかったり本命ではない女性とは行きたくありません。

海やプールに誘ってくる男性は、周囲に「彼女」だと見られても良いと思っていますから、あなたが本命の女性だと言うことです。

女性としては水着になるのでちょっぴり恥ずかしいですが、付き合いたいと思っている好きな男性から誘われた場合は、彼女になれるチャンスです。
好きな男性がどこに連れて行ってくれるかで、本命か遊びかがわかりますから、ロマンチックな夜景スポットや馴染みのバーですと、本気で付き合いたい女性です。

遊びの女性ですと適当なデートをするはずですから、遠出や準備が大変なデートに誘ってくると、本命の可能性があるので嬉しい気持ちになります。

(ハウコレ編集部)

関連記事