2021.02.22

この子はないな!初対面の男性から速攻恋愛対象外にされてしまう女性の特徴

女性もあることですが、男性も初対面で見た際に生理的に無理だと感じてしまい、恋愛対象外にしてしまう瞬間があります。

男性のちょっとした態度や行動で、女性に対して脈ありか脈なしがわかりますが、どんな女性が恋愛対象外になるのか気になるものです。

恋愛対象外にされてしまう女性の特徴をしっかりと把握できれば、恋人昇格への近場になります。

そこでこの記事では、初対面の男性から恋愛対象外にされてしまう女性の特徴についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
女性なら年齢に合わせながら服装を調整していくとは思いますし、特に学生時代や若い年齢なら、フリフリの服やミニスカートを身に着けるかと思います。

男性から「あっこの女性無理だな」と思われている恋愛対象外の女性は、いつまでも派手ファッションをしており、年齢が高くなっても若い世代の服装をしています。

もしあなたが年齢が高めで長く社会人をしている中で、これらの服装をしているのでしたら、周りにいる人達から、同じように思われている可能性があります。

特に男性と恋愛をしたいのであれば、しっかりと年齢や社会人に相応しい服装をすることを心がけましょう。
女性であれば誰でもメイクをしていますし、素敵な恋愛をするために、男性から魅力的に見られたいと思うことでしょう。

服装と同じように学生の時であれば、ギャルメイクをしていても特に問題はないかと思いますが、社会人でギャルメイクをしていると、男性から恋愛対象外にされます。

仮にあなたが社会人になっているようでしたら、ナチュラルメイクにすることで、男性から恋愛対象として見られます。
男性から恋愛対象外にされてしまう女性は、大人になってもいつまでもぶりっ子な態度をしている方です。

例えば誰かと会話をしている時に、「私も〇〇なの~」と子供のような言動をしている女性が周りにいるようでしたら、正直にドン引きされます。

確かに子供であれば可愛げがありますが、大人になってからもぶりっ子な口調をしていては、男性は付き合いたいとは思えません。
初対面の男性と会話をしている時に、自分ばかりが話してしまい、相手の話をしっかりと聞いていない女性は、恋愛対象外にされます。

確かにマシンガントークする女性は場も盛り上がるので、一緒にいて楽しくなりますが、ただの友達どまりになるので、彼女への昇格はできません。

初対面で男性のことが好きになってしまった場合は、恋愛対象外にされないためにも、マシンガントークは控えて、聞き上手になりましょう。
基本的に男性は、キャリアウーマンみたいな頼りになりすぎる女性や異性の友達がたくさんいると、初対面で恋愛対象外にします。

初対面の男性から恋愛対象外にされないためにも、常日頃から行動や言動には注意して、癒しや可愛げのある女性になりましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事