2021.02.21

早く俺だけを見て...?男が「付き合いたい女性」にする行動って?

みなさんは、男性が恋をして「付き合いたい!」と思ったとき、女性にどんな行動をとるか知っていますか?
今回は、男性が「付き合いたい女性」にする行動についてご紹介していきます。
どんな行動が好きのサインなのかを、探ってみましょう。
多くの男性は、付き合いたい女性のことを自然と目で追ってしまう傾向にあります。
誰しも気になる存在のことは、無意識にチラっと見てしまうなんてことは多いのではないでしょうか?
恋愛でも同じように、付き合いたい女性のことをチラチラ見る男性はとっても多いのです。
もし彼からの視線を頻繁に感じたら、なにかのサインかもしれませんね。
付き合いたい女性だからこそ、ついからかってしまうなんて男性は多いようです。
いわゆる「イジる」ことで、照れ隠ししながら女性と関わりたいという心理が隠れているかもしれません。
小学生の男子のような気持ちと似ていますね。
もし彼にイジられることが多いなら、好かれている可能性が大きいです。
付き合いたい女性に対しては、やたらとお金を出してしまう男性が多いです。
デートでご飯を食べに行ったら奢ろうとしたり、なにかとこまめにプレゼントをくれたり。
ちょっとしたところでお財布の紐が度々緩んでしまうのは、あなたによく思われたいからかもしれませんよ。
好きな女性にたいしては、あからさまに「いい男アピール」をする男性もいます。
自分のいいところに目を向けて欲しいがあまりに、ストレートに「俺って一途なんだぜ!」と言ってしまうことも。
自分のいい部分をやたらとアピールしてくるなら、あなたに好意があるのかも。

男性が付き合いたい女性に対してする行動についてご紹介してみました。
彼の行動を観察することで、あなたに対する気持ちを推測することができるかも。

(ハウコレ編集部)

関連記事