2021.02.21

キミの虜になっちゃった!男性がクラッとする「キス後のセリフ」とは

みなさんはキスのあとに、意識的にセリフを言うことがありますか?
キス後のセリフ次第では、彼の心を大きく揺さぶることができるかもしれません。
今回は男性がクラっとしてしまうような、キス後のセリフをご紹介していきます。
もう1回のおねだりは、男性を高確率でキュンとさせます。
にっこり笑顔で「もう1回」なんていわれたら、ほとんどの男性がノックアウトされてしまうでしょう。
ですので、もっとスキンシップを取りたいんだ!という気持ちを全面に押し出して、彼に「もう1回」をおねだりしてみてくださいね。
ずっと大好きだよ、と彼に伝えてみるのもドキドキしてもらうためのテクニック。
キスの後に流れる甘い雰囲気の中で、愛の言葉を囁かれたら喜ばない男性は居ないでしょう。
キスのいい雰囲気を利用して、積極的に「好き」の気持ちを伝えてみませんか♪
「キスがとっても上手だね」とほめることで喜ばれることは多くあります。
上手だと褒められれば、男性は自分のキスに自信が持てますし、自尊心も満たされます♪
あなたとのキスはとっても気持ちよかった!ということを伝えるべく、ちょっと恥ずかしそうに「上手」と伝えてみてください。
女性の恥ずかしがる姿に、キュンと来る男性はとっても多く居ます。
ですのでその恥ずかしい気持ちを、キスの後にストレートに伝えることで彼の心をうごかすことができるはずです。
「もう~恥ずかしい!」とちょっと可愛げのある雰囲気で伝えることが、キュンを引き出すポイントになることでしょう。

今回は、男性がクラッとくるキス後のセリフについてご紹介しました。
キスの後のセリフひとつで、彼の心をくすぐることができるようです。
可愛いセリフを伝えて、いっそうラブラブになってくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事