2021.02.21

アピールしたもん勝ち?!女性必見の【片思いを叶えるモテテク】4つ

脈アリかな?どうかな?
片思いはワクワクもするけれど、やっぱり気になる彼とは付き合いたいですよね!
ということで今回は片思い女子必見!「片思いを叶えるモテテク」4つをご紹介します。
どんなにイケメンでも、全く笑わなかったり話しをしなかったりしたら、なかなか付き合おうとは思いませんよね。
ですから、彼に笑顔で楽しそうに接するというのは重要です。
好きな人だと緊張してしまう!という人は、寝る前などに何の話をしようかなとか頭の中でイメトレすることをオススメします。
それをしてもなお緊張してしまうときは、逆に「いつもあんまり話せないから緊張しちゃって」とかわいく言い訳しておきましょう。
向こうにも意識してもらうために、接触回数を増やしましょう。
LINEでも直接話すのでも何でもいいので、あなたと話がしたいですというのを少しずつ匂わせることが大切です。
はじめは業務連絡など当たり障りのない用件からスタートさせて、そこから少しずつ関係のない話をしていくのがオススメ。
そこであまりにも無下に扱われるならば、まだ距離をつめるのは時期尚早かも。
ふたりが出会った関係性にもよりますが、仲がいいと思っていたのに振られる原因の第一位は男性が「友人として」仲良くしていたつもりだったパターンです。
それを防ぐために、男性として認識しているということを匂わせる行動を取るようにしましょう。
些細なことでも頼るようにするとか、男らしいところを褒めるとか、逆に自分の女性らしい弱い一面を見せるというのも効果的でしょう。
男性がグッとくるのは、細やかな気配りです。
男性同士で相手のことを思いやった、細やかな行動というのはなかなかしません。
そこで、気遣いできる一面を見せることで女性らしさがアピールできるというわけです。
体調が悪いと言っていたならそっと栄養ドリンクを置いておくとか、心配のLINEを入れるなんていう感じがいいですね。
ポイントは、やりすぎないこと。
俺にだけしてるのか?みんなにもしてるのか?社交辞令なのか?と悩ませることができたら一歩リードですよ!

いかがでしたでしょうか?
4つのモテテクを駆使して、気になる彼をあざとく狙い落としていきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事