2021.02.21

富より名声より「君」が欲しい!男性が【追いかけたくなる女性】とは

男性には、ぜひ自分を追ってきて欲しいと考える女性は多いのではないでしょうか?
どれだけ社会的に地位や名誉を手にしていたとしても、男はオトコ。
そんな素敵な男性にだって追ってもらえちゃう女性の、特徴を見ていきたいと思います!
追われる女性は、必ず自分軸で生活しています。
仕事も趣味も充実していて、恋愛のパートナーがいなくても人生を謳歌している人は焦っていないので、恋愛にも余裕ができるのです。
言い換えれば、自分のマイナスな部分や満たされない部分を埋めるための恋愛ではなく、プラスにするための恋愛ができるということ。
そういう恋愛を探していれば、相手は自分のいいところをアピールしないと落とせないことになりますから、自然と向こうに頑張らせることができるのです!
男性の狩猟本能を利用して、落ちそうで落ちない女性になるというのも効果的です。
デート中は楽しそうなのにLINEはあんまり返さないとか、デートには行くけど手は繋いであげないとか、一気に距離を詰めすぎない対応をするのがオススメです。
相手は、あなたのことを脈アリ?脈なし?と気になり始めますし、少しでも狙ってくれていればだんだん本気で照準を合わせてくるようになるでしょう。
彼氏いるのかな?できてもおかしくないよなと焦らせる作戦として有効なのが、いつでも綺麗にしておくという方法。
男性は、見ていないようで意外と細かいところまで見ています。
TPOをわきまえた服装はもちろんですが、髪や肌、爪のお手入れも忘れずにしておきましょう。
いつ誘われても困らないようなルックスを心がけて!
自分の情報を一気に開示しないというのもオススメです。
聞けば回答は返ってくるんだけど、プライベートなことは自分からベラベラ話さないというスタンスでいきましょう。
そうすると彼の好奇心がくすぐられて、ああなのかな?こうなのかな?と気がつけばあなたのことばかり考えるようになっているはず。
あまりにも開示しないと冷たい人という印象を与えるので、1つの内容を充実させる代わりに小出しにするといいでしょう。

いかがでしたでしょうか?
追われる女性は、落ちそうで落ちないミステリアスさのある女性のようです!
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事