2021.02.22

可愛すぎて思考停止?!彼氏から【愛されるわがまま】とは

男性は、好きな女性にはわがままをいっぱい言ってほしいと思っているもの。
でも女性としては重くみられないかな?面倒くさくないかな?と悩んでしまうものですよね。
そこで今回は彼氏から「愛されるわがまま」4選をお届けします!
まずは、やろうと思えば自分でできるのに、あえて頼んでくるというところにわかりやすく「甘え」を感じてもらえるものを。
それ取ってとか、扉閉めてきてというような簡単なものからお願いしてみましょう。
男性からは、些細なことで甘えてくるのがかわいいし、そのくらいだったらいくらでも聞いてあげるよという声が。
急いでいるときやイライラしているときにやられたらちょっとムカつくそうなので、タイミングは見計って。
帰りが遅くなりそうなときや、友達と遊んで無性に会いたくなったときに、迎えにきてと頼んでみるのもいいようです。
結構めんどくさいお願いかなと思うのですが、男として頼られている感じが嬉しいという声が多数。
頻繁にやりすぎるとめんどくさがられるようなので、たま〜にお願いするようにしましょう。
彼がどこかへ立ち去ろうとしているときに、抱きついて行かないで〜ってお願いしてみましょう。
本当に時間がないときにやるのはダメなので、例えばお家デートで一緒にいて、お風呂入ってくるねとかトイレ行ってくるねと言われたときにふざけ半分という感じで実行してみましょう。
ちょっとしか離れないのに大袈裟な感じがかわいいとか、片時も離れたがらない寂しがりやな感じがいいということのようです!
キスやハグのおねだりは、男ゴコロを最高級にくすぐるようです!
セクシュアルなものでなく、一緒にいるときにふとおねだりしてみるというものでも、結構喜んでもらえるみたい。
なでなでして、というお願いもかわいらしいと好評のようですので、たまには彼におねだりしてみましょう。

いかがでしたでしょうか?
愛されるわがままを上手に使って、彼をますますあなたのトリコにしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事