2021.02.24

浮気してるのかな…?彼氏が家を教えてくれない理由って?

彼氏が家を教えてくれないとしたら、それは一体なぜなのでしょうか。

彼氏に「家を教えて」といっても、何だかんだではぐらかされ、家を教えてもらえないとしたら、なぜなんだろうと悩んでしまいますよね。

ここでは、彼氏が家を教えてくれない理由について紹介していきます。

頑なに家を教えるのを拒否しているとしたら、残念ながら浮気や既婚者である可能性も否定できません。
あなたには隠していても、実は彼は既婚者で家庭を持っているのかもしれません。

つまり、あなたは知らないうちに不倫相手になっていた可能性があります。

あなたが家に行くことはもちろん、家がどこかすらも教えないのであれば、あなたに家の場所を知られたくない理由があるはず。

この時、まっさきに思い浮かぶのは、やはり結婚していることでしょう。

結婚していて家庭を持っていたら、当然あなたのことを家族に知られる訳にはいきませんからね。

家を教えないのは当然です。
結婚しているよりはマシかもしれませんが、彼氏にはあなたではない本命の彼女がいて、その彼女と同棲しているのかもしれません。

この場合も、本命の彼女に浮気がバレるのを恐れて、2番目であるあなたに家は教えないでしょう。

また、これは実は既婚者だったパターンにも共通しているのですが、家を教えない理由が不倫や浮気であった場合、「自宅以外の室内(個室)」でデートをすることが非常に多くなります。

もし、彼が家を教えてくれないだけでなく、自宅以外の室内でばかりデートを提案してくるのなら、一度不倫や浮気を疑ってみた方がいいかもしれません。
男性の中には、あなたとのことを真剣に考えているが故に、誠実さをアピールしたくて家を教えないという人も。

あなたに、体目的で付き合っていると思われたくないのです。

まじめな男性ほど、誠実さをアピールするために家を教えないこともあるようですね。

このケースでは、外でのデートもしますので、コソコソしている感じはありません。

普段どんなデートをしているのか?でも、家を教えてくれない理由をある程度は見極められるかもしれませんね。
彼氏が家を教えてくれない理由について、お話しました。

頑なに家を教えるのを拒否する場合は、何がなんでもあなたに家を知られたくない理由があるということ。

もし浮気や不倫の可能性があるのなら、早めに事実確認をすることをおすすめします。
(ハウコレ編集部)

関連記事