2021.02.25

もしかして浮気…?彼氏が知らない女性と頻繁にLINEしてる時の対処法って?

彼氏が自分の知らない女性と頻繁にLINEのやり取りをしていたら、どうしますか?

彼氏がずっと誰かとLINEをしている、彼氏のスマホに頻繁にLINEの通知が届くことが続くと、相手は誰なのか気になりますよね。

もしもそのLINEの相手が女性であり、自分の知らない人だったとしたら…もしかして浮気をしているんじゃないかと、不安でたまらないのではないでしょうか。

ここでは、彼氏が自分の知らない女性と頻繁にLINEのやり取りをしていたときのモヤモヤを解決する方法を紹介していきます。

早速、見ていきましょう。
彼氏が自分の知らない女性とLINEのやり取りをしていてモヤモヤするときは、単刀直入に相手は誰なのか聞いてみましょう。

答えによっては聞くのが怖いと思うかもしれませんが、聞かないことには始まりません。

彼氏に、「誰とLINEしてるの?」と思い切って聞いてみてください。

このとき、相手が女性だと認めなかったり、隠そうとするような態度が見えた時には要注意。

もしかすると、彼氏はLINE相手の女性をちょっといいなと感じているのかもしれません。

浮気をしているわけではなく、心変わりする寸前のときというのは、やたらと本音を隠そうとするものです。
彼氏がLINEの相手を女性だと認めない場合は、スマホを見せてと言ってみましょう。

最初から責める口調で言うのではなく、「相手が気になって不安だから、何も無いなら見せてほしい」と自分が不安であることを伝えるとGood。

最初から浮気してるんでしょ!?というふうに話してしまうと、ケンカになるだけなので気をつけましょう。

やましいことがなく、彼女であるあなたが不安がっているのであれば、彼もスマホを見せて安心させてくれるはず。

自分の行いのせいで彼女を不安にさせてしまったのであれば、普通ならば弁明するはずですからね。

もし弁明も何もなく、頑なにスマホを見せるのを拒否してきたら、それは浮気のサインかもしれません。
彼氏が知らない女性と頻繁にLINEのやり取りをしていたらどうする?について、お話しました。

あなたが気になるのであれば、彼氏にきちんと聞いて解決しておきましょう。

後回しにしても良いことは無いので、なるべく早めに解決してくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事