2021.02.22

可愛すぎて凝視しちゃう?!男性がキュンとする【無防備仕草】4つ

男性は女性の見せる無防備な姿に心をうたれることが多くあるようです。
ではいったい、どんな【無防備仕草】が男性をときめかせるのでしょうか?
今回は、可愛すぎて凝視しちゃうような、男性がキュンとする【無防備仕草】について見て行きましょう。
眠そうな表情を見せる女性に対して、ドキドキっとする男性は多いようです。
いつもはキリっとした表情を見せることが多い女性であればあるほど、その意外性に心を持っていかれてしまうのだとか。
眠そうにしている姿からは、女性の「ありのまま」を感じる男性が多いのでしょう。
デート中にはちょっとかわいくあくびをしてみてもいいかもしれません。
服から軽くインナーが透けているといった、服装の無防備さにドキドキする男性は多く居ます。
「女性が自分では気づいていない」という点に、無防備な印象を受けるのかもしれませんね。
白いブラウスやシャツなどを着ているときに多く出る無防備さといえるでしょう。
とはいえ過度な露出は下品な印象を与えてしまうかもしれないので、注意しましょう。
ルームウェアやパジャマは、普段はあまり目にすることのない姿ですよね。
おうちデートなどでこういった服装の彼女を見たら、男性はついドキっとするようです。
とくに丈の短いショートパンツといった可愛いウェアなら、男性の心をくすぐることgできますよ。
女性の寝顔は多くの男性とキュンとさせてしまいます。
大好きな彼女がおうちデートですやすや眠っている姿を見たら、その無防備さにはたまらない愛らしさを感じてしまうでしょう。

男性がキュンとする【無防備仕草】についてご紹介しました。
彼の心をくすぐる無防備な仕草をマスターして、いっそうラブラブになってくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事