2021.02.22

まるで私たち主人公!気分を高めるキス後のセリフ

大好きな彼とのキスの後、恥ずかしさから無言になってしまう女性も多いでしょう。
しかし、キス後の気持ちのこもったひと言を加えることで、今以上に彼から愛されることが可能に。
今回は、気分を高めるキス後のセリフについて解説していきたいと思います!
キス後に耳元で可愛く囁いて、大好きな彼をドキドキさせちゃいましょう♡
女性から「もう終わり?」というセリフが出るのは、もっとキスしてほしいという気持ちから。
男性はきっと、「もしかして、もっとキスしてほしいのかな?」とドキドキしてしまうはずです。
このセリフを言う時は、上目遣いでキスをおねだりするように言うのが大事なポイントですよ。
男性は自分のキスを褒められると、それだけで自尊心が刺激されて気分が高まります。
キスを褒める際に彼の名前を入れることで、さらにドキドキするでしょう。
あまり女性に慣れていないタイプの男性は、褒められることで自分のキスに自信を持てるようになり、積極的にキスしてくれるようになりますよ。
自分がキスした女性から、「大好きだよ」と気持ちをストレートに伝えられて、嫌な気持ちになる男性はいません。
愛の言葉は、彼の気持ちを高めるのにとても効果的なセリフです。
キス後に彼の目をしっかり見て、大好きな気持ちを伝えてみましょう。
キス後は、お互いの気持ちが最高潮に盛り上がる瞬間です。
そんな時に、彼女から「ずっと一緒居たいな」と言われたら、彼もあなたを大切にしたいという気持ちが大きくなるはず。
キス後に彼の気分を高めたいなら、可愛らしくこのセリフを言ってみてくださいね。


今回は、キス後のセリフで彼の気分を高める方法をご紹介しました。
キス後に勇気を出してひと言加えることは、彼の気分を高める恋愛テクニックのひとつです。
上手に活用して、愛され彼女を目指してくださいね♡

(ハウコレ編集)

関連記事