きゅんとするハグ

2021.02.23

どんどん抱きついておいで!彼がキュンとするハグのコツ

みなさんは彼とのハグを楽しんでいますか?
せっかくなら彼にキュンキュンされるようなハグをしたいですよね!
今回は、彼がキュンとするハグのコツをご紹介していきます。
素敵なハグをして、もっとラブラブになっちゃいましょう!
男性はハグの最中に名前を呼ばれるととってもドキドキするそうです。
名前を呼ぶという行動自体に、愛を感じるという人も多いかもしれませんね。
ですのでハグ中の甘い雰囲気と相まって、囁くように名前を呼んであげれば、彼のドキドキは止まらなくなること間違いないでしょう。
いつもハグはどちらから始めることが多いですか?
男性にリードされることが多いという方も、ときには積極的にハグしてあげると喜ばれますよ。
自分から抱きつくのもよいですし、おいで!と両手を差し伸べて抱きしめてあげるのもよいでしょう。
受け身ばかりのハグではなく、ときには積極的になることで、彼をドキドキさせることができるでしょう。
ハグの時にはあなたの体を彼に押し付けるようにすると、思わずキュンキュンする男性が多いです。
体の温もりが伝わって、安心感のあるハグになることでしょう。
また体の感触がダイレクトに伝わるので、つい興奮してしまう男性も多いようですよ!
ときには体を密着させて、彼をドキドキさせましょう。
力強く抱き締めるハグも、男性には好印象のようです。
思い切り強く抱きしめることによって、彼はあなたからの愛情がひしひしと伝わってくるのが感じられるでしょう。
そんなギュッとしたハグからは大好きの気持ちが伝わって、彼に喜ばれること間違いありません!

彼をキュンキュンさせるハグのコツについてご紹介してみました。
ちょっとしたテクニックをとりいれるだけで、さらに熱いハグを交わすことができるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事