浮気隠す

2021.02.23

怪しいと思ったら試してみて!男性が浮気を隠すためにしがちなこと

みなさんは彼の浮気に対して不安に思った経験、ありませんか?
男性は浮気を隠そうとするときに、さまざまな行動に出るようです。
今回は、男性が浮気を隠すためにしがちなことをご紹介していきます。
浮気を隠すために、過去に友達と撮っておいた写真を利用する男性もいます。
他の女性と出掛けているときに、過去に男友達と遊んだときの写真を使ってアリバイを作るというわけです。
「今○○と遊んでるよ~」と写真付きで、男友達の写真を送ってくるなんてことも。
男性が浮気をしているときに、理由として使いがちなのが「残業」です。
「残業で遅くなるから、連絡が取れない」「変える時間が遅くなる」なんてセリフが多くなったら注意が必要かもしれませんね。
残業なんてしていないのに、その時間帯に別の女性と会っていた…なんてことがあったらとってもショックです。
浮気をしているときに、何食わぬ顔で普段通りに接してくるもしくは少し優しくなるという男性は多いです。
浮気の罪悪感から、「気づかれて傷つけるようなことはしたくない」といった気持ちが出てきて、普段通りの態度や優しい態度をとってしまうのかもしれませんね。
このようなタイプの男性は、浮気をしていたとしてもちょっとわかりにくいかもしれません。
浮気がきっかけで香水をつけるようになる男性もいるようです。
別の女性の香りを消す目的で、自分に香水をつけているのでしょう。
もしも彼の香りが急に変わった・きつくなったと感じたら、彼が香水を変えた可能性が考えられます。

男性が浮気を隠すためにしがちなことについてご紹介しました。
意外な場面で、浮気を隠す言動をしていることがあるようです。
あなたも思い当たる部分がないか、確認してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事