2021.02.24

これが俺の愛の大きさだよ!本命女性にしかしない男の【本気ハグ】の特徴

男性には、本命女性にしかしない「本気ハグ」というものが存在します。
ハグの仕方で彼の本気度がわかるなら、ぜひチェックしておきたいですよね?
そこで今回は、男性が本命女性にしかしない本気ハグの4つの特徴をご紹介していきたいと思います!
そもそも男性は、本命女性以外に自分から積極的にハグしようとは思いません。
ハグは男性から女性への、大切な愛情表現のスキンシップのひとつ。
いつも彼の方から積極的にハグしてくれるなら、あなたへの本気度が高いと言えるでしょう。
ハグをしながら「大好きだよ」や「愛してるよ」などの愛の言葉を囁いてくれるもの、男性の本気ハグの特徴です。
男性は女性に比べて、言葉で愛情表現するのが苦手。
気持ちを言葉で伝えることが苦手な男性が、勇気を出してハグをしながら愛の言葉を囁いてくれるなら、あなたを本命女性だと思っている可能性が高くなります。
本命女性とのハグは、男性にとってとても幸せな時間です。
少しでも長くハグしていたいと思ってしまい、ついついハグの時間が長くなってしまうことも。
彼が「一度ハグをしたら、なかなか離れてくれない」という場合は、あなたとのハグの時間に幸せを感じているはずですよ。
大好きな女性とハグしていると、気持ちが盛り上がってしまい、思わずキスしたくなってしまう男性も多いでしょう。
ハグをしながら同時に優しくキスしてくれるのは、その女性を本命女性だと思っている証拠です。
今一度、いつもの彼のハグをよく思い出してみましょう。



今回は、男性が本命女性にする本気ハグの4つの特徴をご紹介しました。
男性は口下手な分、ハグを活用して女性に愛情表現しています。
今回の記事を参考に、彼があなたをどう思っているのか、本気度をチェックしてみてくださいね♡

(ハウコレ編集)

関連記事