2021.02.24

俺よりも上手くね?男性が燃えちゃう【上級者キステク】教えます♡

基本的にキスは、男性がリードして女性が受け身だと思っている人も多いはず。
しかし、いつも受け身ばかりではマンネリ化の原因になってしまうこともあります。
そこで今回は、男性が思わず燃えちゃう「上級者のキステク」をご紹介します。
首筋や耳元は、優しく触られたりキスされたりすると、つい感じてしまう場所です。
キスされて気持ちいいと思う場所は、男性も女性も同じ。
彼とキスするときは、自分がキスされて気持ちいいと感じるところを積極的に責めてあげましょう。
あなたのキステクに、彼の気持ちも最高潮に盛り上がるはずですよ。
大好きな彼とキスするとき、彼のリードに任せてばかりではありませんか?
いつも同じことの繰り返しばかりでは、いつか彼に飽きられてしまう可能性もゼロではありません。
そうならないためにも、たまには自分から彼の唇を軽く噛んだり、吸ったりしてみてください。
いつものあなたとのギャップに、彼の心臓もヒートアップするでしょう。
男性は自分のキスで感じている女性を見たとき、「俺のキスで感じているな」と嬉しくなるものです。
キスの合間の唇が離れる瞬間に、セクシーに吐息や喘ぎ声を漏らしてみるのも効果的。
彼のキスで感じているアピールが、結果的に彼を気持ちよくさせるキスになりますよ。
キスをしながら彼の性感帯を刺激するのも、男性が燃えちゃうキスのテクニックです。
背中や胸、内ももなど、彼の気持ちいい場所を探しながらキスを楽しみましょう。
彼の体がビクンと反応したり、声や吐息が漏れてしまっていたら、それが感じているサインですよ。



大好きな彼とキスするなら、自分のキステクでメロメロにしたいと思うのは当然です。
今回ご紹介したテクニックを参考に、彼をあなたのキスの虜にしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集)

関連記事