2021.02.24

それは誰が聞いても気になっちゃう...!男性を落とす【必殺セリフ】とは

誰しもが、「気になる彼のハートを射貫く必殺技があればいいのに…」と願ったことがあるのではないでしょうか。
そんな方のために、男性をドキッとさせることができる必殺セリフを伝授しましょう♪
今回は、男性を落とす【必殺セリフ】を4つご紹介いたします!
好みのタイプを聞かれた時に、「面白い男性が好き!」と答える女性はかなり多いですよね。
男性はもちろんそのことを把握しているため、女性に「面白いね!」と言われるとかなり嬉しくなります。
それに加えて「一緒にいると楽しい」とまで言われてしまうと、途端にその女性のことを意識し始めるはずです。
例えば、体調を崩して会社を休んだ翌日、同僚の女性から「〇〇君がいなかったから昨日は寂しかったよ」なんて言われると、男性はドキドキが止まらなくなります。
普段、好意があるような素振りを全く見せない女性からこんなセリフを言われてしまえば、一瞬でハートを奪われてしまうのだとか…
一気に彼を振り向かせたい時に有効なテクニックと言えそうですね。
女性から器用さを褒められると、男性は思わずニヤついてしまうほど嬉しくなります。
「こんなことまでできるなんて!さすがだなぁ」「本当に器用なんだね!」と言われると、なんでもしてあげたくなってしまうそうです。
甘え上手で褒め上手な女性は、男性から「もっと自分を頼ってほしいなぁ…」という気持ちを引き出すのが上手なのです。
男性は女性から悩み事を相談されると、自分が信頼されていることが実感できてドキッとするそうです。
それに加えて「あなたにしか言えないんだけど…」という風に特別感を強調されると、さらにドキドキが止まらなくなります。
男性は「あなただけ特別」というアピールにとても弱いものです。


男性を落とす【必殺セリフ】を4つご紹介いたしました。
気になる彼との距離を一気に縮めたい時は、ぜひこれらの必殺セリフを活用してみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事