2021.02.24

心臓飛び出るかと思ったわ...!男が絶対に【ドキッとする】色っぽ仕草

女性らしさを前面にアピールした色っぽ仕草をマスターして、意中の彼をドキッとさせてみませんか?
今回は、男性が絶対に【ドキッとする】色っぽ仕草を4つご紹介いたします!
「今よりももっと彼に注目されたい!」「彼の気を引いて、魅力的な女性だと思われたい!」という方は必見です♪
女性がリップを塗りなおす仕草にドキッとする男性はとても多いようです。
少し崩れたリップがまた綺麗に色づいていく様子は、男性からするとセクシーな魅力に溢れているのだとか。
やはり女性特有の仕草には、どうしても気になって思わず目が行ってしまうという意見が多数聞かれました。
会話の中で、女性からさりげなくボディタッチをされると、男性はドキドキが止まらなくなります。
わざとらしくなく、ごくごく自然にボディタッチができる女性はかなり珍しいようです。
「初心者にボディタッチは難しそう…」と感じた方は、まず手始めにお酒の席などのワイワイした雰囲気の中で試してみてもよさそうですね♪
髪を無造作にかきあげる仕草に、女性のセクシーな魅力を感じるという意見がかなり多く聞かれました。
くしゃっと波打った髪がなんとも色っぽくて、普段とは違う姿を見ることができたような気分になるそうです。
考え事をしている時やリラックスしている時に、積極的に使っていきたいテクニックですね♪
意外に思われる方が多いかもしれませんが、女性のゆっくりとした動作や話し方に色っぽさを感じる男性はかなり多いです。
穏やかな動作からは大人の女性の余裕が感じられて、なんだかセクシーな魅力が漂っているのだとか。
確かに、せっかちな女性や、いつも焦ってばかりいる女性からはセクシーさは感じられないかもしれませんね。


男性が絶対に【ドキッとする】色っぽ仕草を4つご紹介いたしました。
意中の男性にあなたのセクシーな魅力をアピールしたい時は、ぜひこれらの仕草を取り入れてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事