2021.02.24

俺から離れないでよ…?カレに「浮気されない女性」になる方法

浮気…忌々しいワードですが、多くのカップルがこの二文字に左右されてきたのも事実。
もちろん個人差はあるものの、一般的には男性が浮気することが多いですよね。
そこで今回はカレに「浮気されない女性」になる方法4つをご紹介します!
意外と有効なのが最初に「浮気したら絶対別れるからね」と言っておくというもの。
関係が危うくなってからだと言いづらいので、ラブラブのうちに言っておくのが肝です。
浮気をする男性は、謝れば許してもらえるだろうと心のどこかで甘えが出ているので、それを最初から潰しておくというものです。
何かあってからじゃ遅いよ?と言った上で関係を構築していきましょう。
自分だけでも充実した生活を送りましょう。
これは、彼に全く頼らないという意味ではなく、彼が関与できないようなスペースを設けておくという意味で重要です。
彼にとって、彼女の謎めいた部分を作っておくというのは、もしかしたらそこで何かあるんじゃないか、自分が浮気したらそこのスペースにある関係で自分があっさり捨てられるんじゃないかと思わせるのに有効です。
浮気というのは、全くこちらに非のないパターンもありますが、多くがふたりの関係に行き詰まってうっかりしてしまったというもの。
ですので、ふたりの関係の中で、何か気になるポイントが出てきた場合は、不満が大きくなる前に解決しておくのが大切だと言えるでしょう。
普段から気になったことはできるだけ早めに相談できるような関係性を構築しておきましょう。
喧嘩や浮気の原因になりやすいのが、ふたりの異性観の違いです。
異性とふたりで出かけるのがアウトな人もいれば、ワンナイトくらいならお互い様でしょというドライな考えを持つ人もいますよね。
そこで、ふたりでどこまでがOKで、どんなときは相手に報告するなどと前もってルールを決めておきましょう。
ルールを事前に決めておけば、破られたら終了と割り切れますし、モヤモヤすることはありません。

いかがでしたでしょうか?
事前のルール決めによって浮気を極度に恐れなくてよくなりそうですし、それを守ってくれない男性とは即刻さよならです!
気を強く持って、恋愛を楽しみましょうね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事