2021.02.25

それ毎日聞きたい!好きな女性から言われると【舞い上がちゃう言葉】

 
男性は好きな女性に言われると、思わず舞い上がってしまう言葉があるのだそう。
うれしい言葉をくれる女性はもっと幸せにしたい、ずっと一緒にいたいと思ってもらえます。
彼のテンションをあげる言葉とはいったいどんな言葉なのでしょうか?
 
好きな女性からの「大好き」はシンプルですが、言われたら本当にうれしい言葉です。
付き合いが長くなってくると愛情表現が少なくなってしまいますが、言葉にして伝えることも大切です。
照れ臭いなと思ってしまうこともありますが、マンネリ化を防ぐためにも愛情表現を忘れないようにしましょう。
 
男性は女性に頼りにされるとうれしいものです。
そのため「○○くんがいてくれて助かった。」「○○くんが彼氏でよかった。」なんて好きな女性から言われたら、舞い上がらずにはいられません。
なんでも頼ってしまうのは、自立していないと思われてしまうこともありますが、たまには彼を頼ってみて、お礼の言葉とともに「○○くんがいてくれてよかった。」と伝えてみては?
 
魅力的な太く低い声の男性は、自分の声に自信を持っている人が多いです。
そのため、声を褒められるのはとてもうれしいこと。
とくに声がいい男性は、歌も上手く自信があるタイプが多いので、「歌うまいね。」「もっと聴きたい!」なんていうのも効果的です。
 
あなたといると幸せという気持ちを言葉にしてあげてください。
キスやハグをしたときにいうと、彼も喜ぶこと間違いなし。
彼女が幸せであることは彼も安心しますし、もっともっと幸せにしてあげたいという気持ちが生まれるのです。
 
好きな女性から言われるとテンションがあがってしまう言葉は、特別なシーンだけではなく普段何気なく伝えることができる言葉ばかりです。
少し恥ずかしいなと思っている人もいるかもしれませんが、言葉にして伝えることは大切なことですよ。
愛情表現をするのが苦手な人は、男性を褒められることからはじめてみては?
 
(ハウコレ編集部)

関連記事