2021.02.25

そのギャップは最高です♡大人女子が見せると【ドキッとする】仕草とは

 
男性はギャップに弱い生き物です。
上目遣いやアヒル口など王道の仕草もドキドキしますが、大人女子が見せると釘付けになってしまう仕草があるのです。
今回は思わずギャップ萌えの大人可愛い仕草をご紹介します。
 
フレアのスカートを身に着けているだけでも女性らしさを感じられますが、スカートが風邪でなびいたときに抑える姿を見ると思わずドキッとしてしまうのだそう。
男性は女性が髪の毛に触れる仕草も好きなので、スカートと一緒に髪の毛も抑えると、さらにドキドキしてしまうでしょう。
ミニスカートよりも、フレアでふわっとしたスカートの方が大人の女性らしさが出ます。
 
いつも一生懸命物事に取り組み、真面目な女性が、伸びをしていたり、あくびをしていたり、ちょっぴり気を抜いている姿にドキッとしてしまう男性も。
思いっきり伸びていたり、大きな口で手も当てずにあくびをしたりするのはNGですが、気になる男性の前では遠慮気味に無防備な姿を見せて、隙を与えてみては?
 
ジャケットやコートを脱いだときに、ノースリーブで肌が見える、鎖骨が綺麗だと、思わずドキドキしてしまうのだとか。
夏にしかできない……と思った人もいるかもしれませんが、寒い季節でも室内は意外と温度が高いことが多いので、冬でも使えるテクニックです。
 
子どものように服をひっぱる姿は、大人の女性にされると思わずドキドキしてしまうもの。
さりげないボディタッチも効果的ですが、なかなか大胆になれない、軽々しい女だと思われるかな?と心配な人は、服のすそや袖をひっぱってみるといいでしょう。
「○○くん!」と呼びかけるタイミングや、こっちに行こうと進路を誘導するときに服をひっぱると自然な仕草になりますよ。
 
男性は落ち着いている大人女子の気を抜いている姿や、子どものような可愛らしい仕草にギャップを感じキュンとするのですね。
いつもとは違う一面を見せて、気になる男性を振り向かせてみては?
 
(ハウコレ編集部)

関連記事