2021.02.24

どのくらい好かれてるのかな【彼からの愛され度チェック】

女は愛するよりも愛された方が幸せだといいますよね。
自分のことを愛してくれる男性といる方が女性の幸福度は上がるのだそうです。
自分がどのくらい彼から愛されてるのか気になる方は必見!【彼からの愛され度】をチェックしていきましょう!
彼から愛されているかをチェックするには、彼から″好き″と言葉にして伝えてもらってるかが重要なポイントです。
男性は口下手な人も多いため、本当に愛してる女性にしか好きと言わないはず。
本当に愛してる女性には自分の気持ちを伝えて分かってほしいと思うものです。
男性は本当に好きな女性とは、どんなに忙しくても会う時間を作ろうとします。
仕事に追われて多忙な毎日を送っていようとも、好きな女性とは少しの時間でもいいから会いたいと思うものなのです。
もしも多忙を理由に彼とずっと会えない日が続いているならば、彼からの愛され度が低いということなのかもしれません。
好きな女性の喜ぶ顔が好きという男性は多く、記念日や誕生日などにはプレゼントをあげて喜ばせようとします。
またデートのときは彼女の行きたいところや好きなものをリサーチして、彼女が喜ぶデートプランを考えたりもするでしょう。
彼女が欲しがっていたものを覚えていて、サプライズしたりすることもあります。
男性は本当に愛してる女性のワガママは聞いてあげたいと思うものです。
ワガママを聞いてあげるのは、彼女にもっと好かれたいという気持ちや嫌われたくないという気持ちの表れでもあります。
また男性は女性に頼られると「守ってあげたい」という気持ちになるため、より一層彼女に対しての想いが強くなるといえるでしょう。


付き合ってる彼にどのくらい好かれてるのか気になりますよね。
そんなときは今回ご紹介した4つの項目を参考にして、彼からの愛され度をチェックしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事