2021.02.24

最高に色っぽい...!男を骨抜きにする「魅惑のキステク」って?

普段はキスの仕方やタイミングを全て彼任せにしている……という女性も多いのではないでしょうか?
たまには自分からキスをして彼を骨抜きにしてみるのもいいかもしれません。
そこで今回は最高に色っぽい「魅惑のキステク」をご紹介します!
何のムードもないところでいきなりキスをしても盛り上がらないもの。
まずは彼とキスをする前にキスのムードを作ることが大切です。
たとえば彼とソファに座っているときに、彼の目を見つめたり唇を見つめたりしてキスする雰囲気を漂わせます。
そうすると彼は「キスしたいのかな……?」とドキドキしてきて、その空間がとても色気のあるものに変わるはずです。
お互いの唇が触れ合っている状態はとても気持ちがよく、体がトロけるような感覚になりますよね。
そんな気持ちの良さを「んん……」「はぁ……」と吐息にしてもらしてみましょう。
彼女が感じているのが分かれば彼の興奮度も上がるはず。
吐息をもらすことで最高に色っぽいキスをすることができるでしょう。
キスをしている最中は彼の体は感じやすくなっています。
そのためキスをしながら彼の体をタッチすると気持ちよさが倍増し、そのまま彼女を押し倒したくなってしまうかもしれません。
彼を誘惑したいときは彼の体をタッチしながらキスをしてみるといいでしょう。
彼と最高に色っぽいキスをしたいときは、ぜひおねだりキスをしてみてください。
キスをおねだりされたら彼はとても嬉しい気持ちになりますし、おねだりする彼女を「なんて可愛いんだ……」と感じるはず。
キスのおねだりは彼を骨抜きにする魅惑のテクニックといえます。



最高に色っぽい「魅惑のキステク」をご紹介しました。
この記事を参考にキスのテクニックを磨いて男性を骨抜きにしてみてくださいね!
キスは二人の仲をより親密にしてくれるはずですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事