2021.03.01

彼氏とキスをする時に「かわいい」と思われる仕草って?♡

大好きな彼氏とキスをしたいと思うのは、彼女なら普通のことですが、少しでもドキドキさせてかわいいと思ってもらいたいですよね。

かわいいキスをして、彼氏をキュンっとさせたいですし、もっと好きになってほしい、ラブラブなカップルになりたい女性もいらっしゃるかと思います。

彼氏とキスをする時に、自分がどんな仕草をしているのか?気になったことのある女性もいるかも知れえません。

そこでこの記事では、彼氏とキスをする時に「かわいい」と思われる仕草をまとめてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
これは彼氏と身長差のあるカップルになりますが、背の低い女性が一生懸命に背伸びしてキスをしてくる仕草は、男性からしてみれば、萌えキュンする姿です。

自分の彼女がキスそして欲しさに、頑張って背伸びしておねだりすると、思わず「かわいいな」と感じてしまい、愛おしくなります。

自分から精神的に背伸びしてキスをすることで、彼氏は優しくかがんでくれますから、イチャイチャできます。
大好きな彼氏とキスをする際に、腕を体の後ろに回してぎゅっと抱きしめることで、男性は「そんなにキスがしたかったんだ」とかわいく感じます。

自分からぎゅっと抱きしめて、彼氏にキスをせがむのは、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、その姿もまた愛おしく見えます。

きっと彼氏は優しく包み込んでくれますから、抱きしめた時のお互いの体温にドキドキしますし、ラブラブなキスができます。
彼氏とイチャイチャしている時に、キスをする雰囲気になる瞬間がありますので、自分から目を閉じてじっと待ちましょう。

目を閉じてじっと待つことで、早くキスがして欲しいと彼氏に思わせることができますから、「かわいいな」「愛おしいな」と感じてくれます。

目を閉じてドキドキしながらキスを待つ姿を見て、彼氏は胸キュンしますので、さらにイチャイチャできます。
いくら彼氏とは行ってもキスをするのはちょっぴり恥ずかしいですし、照れてしまい目を逸らしてしまうかもしれません。

そんな時はキスをした後に微笑みながら、少しだけ目を逸らすことで、彼氏は「かわいいな」と感じてくれますし、思わず胸キュンして抱きしめます。

照れ隠しで微笑むことで愛おしく思いますし、もっと大切にしたいと感じますから、これまで以上にラブラブできます。
彼氏にかわいいと思わせて、ラブラブなキスをするためにも、ちょっとした仕草を見せるだけでも、効果的にドキッとさせられます。

上目遣いや服をぎゅっと握りながらキスをするだけでも「愛おしいな」「かわいいな」と思わず感じてしまい、そっと抱きしめてくれます。
(ハウコレ編集部)

関連記事