2021.02.25

チューさせて?男が「キスを我慢できなくなる瞬間」4つとは

男性は彼女に思わずキスしたくなる瞬間があるといいます。
彼にキスしたいと思わせることができたら嬉しいですよね。
そこで今回は男性が「キスを我慢できなくなる瞬間」をご紹介します!
男性は彼女から女性らしいいい匂いがしたときに、思わずキスしたくなるようです。
髪の毛をかきあげたときのシャンプーの匂いや、全身からフワッと香るボディクリームの匂いに女性らしい色気を感じるといいます。
女性らしい匂いを纏うことは、男性の欲望を掻き立てる効果的な方法といえるでしょう。
男性は彼女のくちびるに色気を感じた瞬間にキスをしたくなります。
潤いのあるぽってりとしたくちびるは、女性らしい色気を感じさせ、男性の興奮度を上げることができるでしょう。
気になる男性とデートのときは、ぷるぷるのくちびるでキスのアピールをしてみてください!
男性は彼女に甘えられると「可愛い…」と感じ、思わずキスしたくなるといいます。
「早く会いたいな」「もっと一緒にいてほしいな」と甘えれば、彼はキュンキュンが止まらなくなってしまうはず。
可愛く甘えることで彼のキスしたい願望は抑えられなくなることでしょう。
彼にキスしてほしいときは、わざとヤキモチを妬かせるようなことをして「独り占めしたい!」と思わせるのもいいかもしれません。
男性は独占欲が強い傾向があるため、少しでも他に気ある素振りを見せると不安になり、自分から離れないようにと必死になるものです。
キスには″自分の女でいてほしい″という願望が込められているのでしょう。



男性が思わず「キスを我慢できなくなる瞬間」を4つご紹介しました。
男性がキスをしたくなる瞬間を把握していれば、スムーズに彼にキスをしてもらえるはずです。
この記事を参考に、彼からのキスをゲットしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事