2021.03.01

【片思い】男性との距離をグッと近づけるLINE活用術とは?♡

好きな人とLINEをする時は幸せな気分になりますし、楽しいと感じるの時間ですが、距離をぐっと近づけたいですよね。

しかしいざLINEを返信しようと思った時に、どんな内容を送ろうか迷いますし、少しでも好印象を与えたいと考えている女性もいらっしゃるかもしれません。

間違った行動をしてしまうと、逆に男性から距離を置かれますし、場合によっては嫌われる原因にもなります。

そこでこの記事では、片思いの男性との距離をグッと近付けるLINE活用術についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。 
片思いの男性に思い切ってLINEを送ろうと思っても、つい緊張してしまい、何を話せば良いのかな迷うかもしれませんが、趣味や好きな話題を振りましょう。

例えば片思いの男性が、 サッカーが好きな場合は、「誰が好きなのか」「試合見に行ったことがあるのか」など、LINEをします。

どんな話題でも良いので、男性が興味を持ってくれそうな話をすることで、会話も続きますから、お互いの距離もグッと近付けます。

きっと会話も盛り上がりますし、程よいタイミングで男性を肯定することで、自分の趣味を認めてもらえたと感じて、嬉しい気持ちになります。
忙しいタイミングに片思いの男性に一方的にLINEを送っても、迷惑をかけますし、場合によっては「うざいな」「面倒くさい」と思わせます。

嫌われる原因になるだけですから、お互いの距離をグッと近付けるためにも、男性に合わせながらLINEを送ることで、信頼してもらえます。

毎日頻繁に女性からLINEが来てしまうと、男性も気疲れしますので、相手のペースに合わせて程よいタイミングで送りましょう。 
どんなに忙しい男性でも好きなテレビ番組がありますから、LINEを送る際に「〇〇って見てる?」「あのテレビ面白いよね」など、気楽な話題にしましょう。

片思いの男性が好きなテレビ番組や興味を引く内容でしたら、LINEの返信も早くなりますし長くやり取りができます。

例えばスポーツやバラエティなど、きっとテンションが上がりますから、会話も盛り上がって、ふたりの距離がグッと近付きます。
話題のスポットの話をすることで、片思いの男性との会話も盛り上がりますし、デートの約束もしやすくなります。

例えばイルミネーションや食べ歩きができるスポットなど、たくさんありますから、お互いの距離もグッと近づきます。

片思いの男性が興味を示してくれた場合は「今後一緒に行こう」とタイミングよく誘うことで、一気に仲が深まります。
片思いの男性にLINEを送る時に、つい嫌われないかな?何を送ろうか迷うかもしれませんが、気楽に考えて、趣味や話題の話をしましょう。

きっと興味を示してくれる話がありますから、LINEも持ち上がり一気にお互いの距離をグッと縮められます。

(ハウコレ編集部)

関連記事