2021.03.01

男心をギュッと掴む!「お泊りデート」の翌朝にするべきこと♡

彼氏の自宅に泊まるのは、ちょっぴりドキドキしますしワクワクするかと思いますが、お泊りデートの翌朝もラブラブしたいですよね。

旅行に行って一泊するのも楽しいお泊りデートができますが、2人の距離も縮まりますから、彼氏のハートをギュッと掴みたい女性もいらっしゃるかと思います。

翌朝に彼氏にしてあげることで、「かわいいな」「愛おしいな」と感じさせれますので、きっと朝からイチャイチャできるはずです。

そこでこの記事では、男心をギュッと掴む!お泊りデートの翌朝にするべきことについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
お泊りデートの翌朝に彼氏が起きた時に「おはよう」「やっと起きた」などど言いながら、優しく抱きしめてあげましょう。

微笑みながら抱きしめることで、彼氏の男心をギュッと掴めますから、「天使かな?」「癒やされるな」と感じてくれます。

きっと彼氏もギュッと抱きしめ返してくれますから、2人の距離もこれまで以上に縮まりますので、甘い朝を迎えれます。
彼氏の自宅にお泊りデートをした翌朝は、何となく名残惜しい気持ちになりますから、寝起きに可愛く甘えましょう。

「もう少し一緒に寝たい」「腕枕して欲しいな」と可愛く甘えることで、きっと彼氏もキュンっとなりますから、ラブラブできるはずです。

「可愛いな」と感じてしまい、男心をギュッと掴みますしもっと一緒にいたい気持ちになりますから、素直に甘えてみましょう。
自宅でのお泊りデートだからこそ、彼氏のために朝食を用意することで、彼女の家庭的な一面を見て男心がギュッと掴めます。

翌朝に起きた時に、彼女が作ってくれた美味しそうな朝食を見て、嬉しい気持ちになりますから、思わず抱きしめたくなります。

もちろん朝から凝ったものは作れませんから、フレンチトーストや目玉焼きなど、簡単な朝食を用意して、彼氏を喜ばせてあげましょう。
お泊りデートをした前の日は、なにかと散らかってる場合もありますから、翌朝にさり気なく片付けておくことで、男心をギュッと掴めます。

部屋の中を綺麗に片付けて掃除することで、目覚めた彼氏は驚きますが、「気が利く子だな」と感じてくれますから、好感度をアップできます。

先に起きて片付けておくことで、彼氏は最高の彼女だなと感じてくれますが、中には勝手に触ってほしくない男性もいますから、散らかった箇所だけ綺麗にしましょう。
やはり男性からしてみれば、お泊りデートの翌朝は、彼女から尽くしてもらいたいですし、可愛い姿が見たいと思っています。

愛情が伝わりますし大事にしたいと思えますので、優しく抱きしめたり朝食を用意するなどして、彼氏を喜ばせてあげましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事