2021.03.01

追わせたい...♡片思いの男性から「デートに誘ってもらう」方法って?

女性からしてみれば、片思いの男性からデートに誘ってもらいたいですし、自分の気持をアピールして、距離を縮めたいですよね。

しかし男性は、どんな女性ならデートに誘いたくなるのかな?誘われるためには、何をすればいいのかな?と気になっているかもしれません。

少しでも片思いの男性に振り向いてもらいたいですし、魅力的な女性になって誘ってほしいですよね。

そこでこの記事では、片思いの男性からデートに誘ってもらう方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
片思いの男性からデートに誘ってもらうためにも、お酒が好きだから興味があるからというアピールをしましょう。

例えば「〇〇さんはお酒飲めますか?」、「どんなお酒が好きですか?」などど、男性に聞くことで、上手にデートの流れに誘導できます。

きっとお酒好きの男性は「〇〇のお酒が好きだから、よく飲みに行くよ」答えてくれますから、あなたも飲みたいお酒があることを伝えましょう。

自然と飲みに行く話になりますから、デートに誘ってもらえますし、片思いの男性とふたりっきりになれるチャンスです。
自分が気になるお店や行きたい場所があるのでしたら、片思いの男性からデートに誘ってもらうために、積極的にアピールしましょう。

片思いの男性に「最近人気のカフェあるんだけど、誰かと一緒に行きたくて」ということで、興味を持ってくれます。

特にテレビなどで話題になっているお店や場合は「そこ知ってるよ、確かに行きたいね」という流れになるので、自然とデートに誘ってもらえます。
人気の映画を見たいけどひとりで見るのはちょっぴり寂しいので、片思いの男性からデートに誘ってもらえるように、上手に伝えましょう。

例えば「今〇〇の映画が上映してるけど、誰かと一緒に見たい」と言うことで、アピールできますから、きっと「俺もその映画見たい」このような話になるはずです。

片思いの男性も映画に誘いやすいので、自然と2人でデートができますから、お互いの距離もグッと縮まります。
片思いの男性とお互いに共通点があるのでしたら、相手もデートに誘いやすくなりますから、上手にアピールしましょう。

例えば趣味や好きなもの、グルメなど、お互いの共通点があることで、「私カラオケが好きだけど、ひとりで行けなくて」と行きたい雰囲気を出します。

歌うのが好きな男性ですと「俺もひとりカラオケしてるよ、今度一緒に行く?」と相手からデートに誘ってくれます。
女性から片思いの男性にストレートに「デートしてください!」と言うのは、恥ずかしいですし勇気が必要ですよね。

遠回しデートがしたいアピールをするためにも、行きたい場所や人気のお店など、会話の流れでそれとなく伝えることで、相手から誘ってもらえます。

(ハウコレ編集部)

関連記事