2021.03.01

男性が胸キュンする!キスハグのやり方って?♡

大好きな彼氏とイチャイチャすることもありますが、胸キュンさせてもっと自分のことを好きになって欲しいですよね。

一緒にいる時にスキンシップなど愛情表現をするかと思いますが、キスハグをすることで、たいていの男性は胸キュンしてくれます。

しかし中にはどうすれば、男性を胸キュンさせれるキスハグができるの?と気になっている女性もいらっしゃるかもしれません。

そこでこの記事では、男性が胸キュンするキスハグのやり方についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
小走りで駆け寄って「ごめん待った?」と言いながら、ハグをすることで、彼氏は胸キュンしてそっと抱きしめ返してくれます。

彼氏からしてみれば、彼女が遠くから小走りで駆け寄ってきたら、「そんなに会いたかったのかな?」「楽しみにしていたのかな?」とかわいく感じます。

やはり男性からしてみれば、小走りで駆け寄ってくる女性は、なんとなく小動物みたいに見えますから、愛おしく感じますし大切にしたいと思えます。

一緒にいるだけでも癒やされますし胸キュンしますから、彼氏とデートする際は待ち合わせ場所に小走りで駆け寄りましょう。
彼氏と自宅でまったりしている時に、頬をツンツンするとこちらに振り向きますから、その瞬間にキスをしましょう。

振り向いた瞬間に不意にキスをすることで、ドキッとしますから、「急にキスがしたくなった」と言えば、間違いなく胸キュンします。

彼女が急に甘えてきたら、彼氏は思わず「かわいいな」と感じてくれますから、ギュッと抱きしめてハグをしてくれます。
女性からしてみれば、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、ストレートに「キスとハグしてもいい?」と伝えましょう。

基本的に男性は、女性からストレートにキスやハグがしたいと言われれば、思わずドキッとしますし、「もしかして甘えてる?」と感じます。

恥ずかしそうに彼氏に言うことで、胸キュンしてしまい、「愛おしいな」「やっぱり好きだな」と思ってくれます。
彼氏が自宅でテレビを見ている時に、不意に膝に座ってキスハグをすることで、「寂しかったのかな?」と感じて、思わず胸キュンします。

テレビを見ているのをかわいく妨害することで、「かまって欲しいんだな」と思ってくれますから、彼氏の膝の上で優しくキスハグをしてくれます。

ラブラブできますしお互いの愛が深まりますから、これまで以上に円満なカップルになれます。
なるべくなら男性からキスハグをして欲しいと思いますし、恥ずかしさで女性からなかなか愛情表現ができないかもしれません。

しかし大好きな彼氏を胸キュンさせるためにも、勇気を出してキスハグをすることで、お互いの距離がさらに縮まります。
(ハウコレ編集部)

関連記事