2021.03.02

彼氏に「かわいい!」と言わせる方法って?♡

好きな人と付き合ってくると、頻繁に愛情表現やスキンシップをしますが、彼氏にかわいいと言われたいですよね。

女性からしてみれば、彼氏に「かわいいな」と言われるだけでも幸せな気分になりますし、嬉しく感じるかもしれません。

しかし彼氏に「かわいい」と言わせるにはどうすればいいかな?と迷うこともありまし、イマイチわからない女性もいらっしゃるかと思います。

そこでこの記事では、彼氏に「かわいい!」と言わせる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
普段甘えることがあまりない女性からしてみれば、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかと思いますが、積極的に彼に対して甘え上手になることです。

男性からしてみれば、彼女から甘えられたらドキドキしますし「かわいい」と思わず言いたくなりますから、本気であなたと付き合いたいと感じます。

甘え上手の女性が自分の彼女になったら、毎日癒やされてキュンキュンしますから、意地でも恋人にしたいと感じてしまうものです。

なので、彼氏にかわいいなと言わせるためにも、積極的に甘え上手をアピールしていくことで、もっと好きになってくれます。
好きな彼氏とデートの待ち合わせ場所で、合流した際に寂しそうな表情で男性の前に立ちましょう。

彼女の捨てられた子犬のような、寂しい表情を見せるだけで、「かわいいな」「ずっと側にいたい」と感じてくれて、男性は必ず胸キュンしてくれます。

その時に「やっと〇〇くんに会えた」と言うことで、きっと男性は「かわいいな」などの言葉を言ってくれます。
デートで彼氏にかわいいと言わせるためにも、一緒にいる時に常に笑顔で愛情をアピールすることです。

「彼氏と一緒にいて楽しい」「〇〇くんのことが好きではまらない」と、笑顔で愛情をアピールすることで、必ず伝わり胸キュンさせることができます。

思わず「かわいいな」と言ってしまいますし、もっと笑顔が見たいなって思ってくれますので、お互いの距離も縮まります。
大好きな彼氏に対して、ちょっとしたタイミングで抱きしめることで胸キュンさせれますから、思わず「かわいいな」と言いたくなります。

彼女から「また抱きしめてもいい?」とかわいいセリフを言うだけでも、彼氏は必ずメロメロになりますし、愛おしい気持ちになります。

きっとこれまで以上に大切にしてくれますから、ラブラブな円満なカップルになれますので、ギュッと抱きしましょう。
やはり男性からしてみれば、いつでも彼女が愛おしいと感じていますから、抱きしめたり「もう少しかまって」と伝えることで、思わずかわいいと言いたくなります。

また「ちゅうして」とおねだりをしても、かわいいと言ってくれますので、きっとお互いの距離も縮まります。

(ハウコレ編集部)

関連記事