2021.02.27

今すぐ会いたい...!「深夜に彼氏に会いたくなったとき」にするべき対処法って?

彼氏のことが大好きすぎると、いつも側にいるだけでも幸せな気分になりまが、深夜に急に会いたくなった女性もいらっしゃるかと思います。

寝る前や自宅で暇を持てあましている時に、彼氏に会いたいなとつい思ってしまいますが、自分のわがままで負担をかけたくないですよね。

深夜ですと彼氏も自宅でまったりしていますし、寝ている場合もありますから、急に会いに行っても迷惑をかける可能性があります。

そこでこの記事では、深夜に彼氏に会いたくなった時にするべき対処法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
彼氏にどうしても会いたくなる気持ちはわかりますが、そこはグッとこらえてLINEを送り、今の気持ちを伝えましょう。

「〇〇に会いたくなったからメッセージした」と甘えるように伝えることで、彼氏も素直に嬉しいと思ってくれます。

彼女からこうしたLINEが送られてきて、不愉快に感じる男性はいませんから、自分の今の気持ちを素直に言いましょう。

きっと「可愛いな」「そんなに好きなんだな」と感じ取ってくれますから、もしかしたら会いに来てくれるかもしれません。
彼氏に会いたくなってしまうと、自然とスマホに手が伸びていつの間にか「今から会いたい」とメールをするかもしれません。

忙しい時にこうしたメールが来てしまうと、彼氏に負担をかけることにもなりますから、思い切ってスマホの電源を切りましょう。

スマホから離れて、テレビを見たり本を読むことで、彼氏に会いたい衝動を抑えられますから、きっと冷静になれます。
友達に電話をすることで、彼氏に会いたくなった気持ちを抑えられますので、次第に落ち着けますが、ノロケ話はやめておきましょう。

「彼氏に会いたくなったから電話していい?」と友達に言ったとしても、いい迷惑ですし不愉快にさせます。

あくまでも友達に電話をする際は「久しぶりに電話したくなった」「元気かなと思って電話した」などと伝えましょう。
どうしても寂しくて気持ちが抑えられない時は、事前に彼氏の予定を確認してから、思い切って会いに行きましょう。

きっと彼氏もあなたに会いたいと思っていますし、こちらから直接会いに行っても怒られないですし嫌われることもありません。

「〇〇に会いたくなったから来ちゃった」と可愛く彼氏に言うことで、キュンとしますし、優しく抱きしめてくれる可能性もあります。
ラブラブカップルですと、たとえ深夜だとしてもお互いに会いたいと思っていますから、「寂しい会いたいな」と感じた時は、素直に伝えましょう。

彼氏も嬉しい気持ちになりますから、あなたに会いに来てくれますし、自分から会いに行って、驚かせるのも良いですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事