2021.02.27

やりなおしたい...!元カレが「復縁をしたい」と考える瞬間って?

彼氏の浮気や自分のせいなど、なにかしらの原因で別れてしまうこともありますが、なかには復縁をしたいと思っている女性もいらっしゃるかもしれません。

別れた後に彼氏が大切な存在だったと気がつくこともありますし、未練が残ったまま関係が終わった場合は、また復縁をして付き合いたいと考えますよね。

しかし女性からしてみれば、彼氏も私と復縁したいと思ってるかな?また付き合ってくれるのか不安な気持ちになるかと思います。

そこでこの記事では、元カレが復縁をしたいと考える瞬間についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
男性からしてみれば、彼女が自分と付き合っていた時よりも魅力的な女性になって目の前に現れた瞬間は、「どうしてあの時に別れたのかな」と後悔をします。

「別れずにずっと付き合えばよかった」「もっと大切にすればよかった」としみじみ思ってしまうので、つい復縁したくなります。

もし彼氏と本気で復縁したいと思っているのでしたら、まずは自分磨きをしっかりと行い、以前よりも魅力的な女性になりましょう。
彼女と別れたのにも関わらず、自分の誕生日には必ず「お誕生日おめでとう」とLINEが届いた瞬間は、ドキッとするものです。

「俺の誕生日覚えてたんだ」、「別れたのに祝ってくれるんだ」とさり気ない気遣いをされた時に、嬉しい気持ちになりますから、思わず復縁を考えます。

特に別れてからこれまで一切LINEが来なかった元カノから、こうしたメッセージが送られてくると、つい意識して愛おしく感じます。
クリスマスやバレンタイン、体調を崩してひとりでいるのが寂しいと感じた瞬間は、たいていの男性は人肌が恋しくなります。

そんな時に元カノから連絡が来た時は、つい心が揺らいでしまい、「もう一度会いたいな」、「一緒にいたいな」と感じるものです。

元カレと復縁したいと思っているのでしたら、クリスマスなどのイベントがある時に「クリスマス予定ある?」、「良かったら会えないかな」と聞いてみましょう。
彼氏と別れた後も時々連絡をしたり食事をするなど、あなたとあった時に楽しい気持ちになっている際は「やっぱり一緒にいたいな」と復縁を考えます。

「あの時は別れたけど、やっぱり居心地がいいな」、「〇〇といると楽しいな」と、男性は感じますから、別れたことを後悔をします。

今でも元カレと連絡や会ったりする関係が続いている場合は、もう一度楽しい気持ちや居心地の良い女性になりましょう。
なかには元カノと復縁したいと思っている男性もいますが、プライドが邪魔をしてしまい、素直になれないことがほとんどです。

しかし寂しい時や連絡をしている瞬間など、ちょっとしたキッカケで復縁したいなと感じるので、復縁したい女性はそのタイミングでアプローチしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事