2021.03.09

期待していいよね?付き合う前の旅行で【恋人へ発展させる♡】テクニック!

付き合う前の男性からいきなり旅行に誘われる場合がありますから、正直に警戒する女性がいらっしゃるかと思います。

女性からしてみれば、旅行は恋人同士で行くようなイベントですから、「どうして誘うの?」「体目的なの?」と疑うかもしれません。

もし恋人同士になりたいと思っている好きな男性から、付き合う前の旅行に誘われた場合は、期待しますし恋人へ発展させたいですよね。

そこでこの記事では、付き合う前の旅行中に恋人へ発展させるテクニックについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
好きな男性と付き合う前の旅行中に、恋人へ発展させるためにも、あなたの方から男性に対して、関係をはっきりさせます。

中には女性が旅行に来てくれたことで、すでに「恋人」という関係になっていると勝手な解釈でいますから。きっと告白してこない可能性があります。

女性からしてみれば、モヤモヤした気分になりますから「私達の今の関係って何?」「私はあなたの彼女なの?」としっかりと伝えましょう。

きっと男性も告白しないとやばい雰囲気に気が付きますから、旅行中に恋人へ発展できます。
付き合う前の旅行中は、男性も女性が自分に好意があるのか見極めようとしている場合もありますから、さり気なくボディタッチをしましょう。

旅行中に観光スポットに行く際に、さり気なく腕を組んで一緒に歩いてみたり、ちょっとしたボディタッチをすることで、恋人へ発展する場合もあります。

しかし中には体目的で、付き合う前の旅行に行っている男性もいますから、ボディタッチをする前はしっかりと見極めましょう。
好きな人と付き合う前の旅行は、ドキドキしますしワクワクするかもしれませんが、旅行中なかなか告白してこない場合もあります。

男性から素振りは見せるものの言ってこないと、女性からしてみれば、「ここまで来てるなら告白してよ」と思いますよね。

旅行中に恋人へ発展させるためにも、あなたの方から思い切って逆告白することで、友達関係から彼女になれます。
付き合う前の旅行中だからこそ、普段のデートでは見せないギャップを男性にアピールして、恋人へ発展させることができます。

例えば温泉旅行だった場合は、お風呂上がりの浴衣姿を見せて、女性らしいアピールをすることで、思わずドキッとしてくれます。

お互いの知らない一面を知れるチャンスですから、男性に見せてあげることで「今告白しないと駄目だ」という雰囲気になります。
女性からしてみればいくら好きな男性だったとしても、付き合う前の旅行はとても勇気のいることです。

旅行中に友達から恋人へ発展させるためにも、男性に対してふたりの関係性をしっかりと伝えたり、ギャップを見せましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事