2021.02.27

いつもLINEで既読スルー!彼氏に返信させる方法って? ♡


大好きな彼氏と付き合っているのはいいけども、いつもLINEで既読スルーされてしまう女性もいらっしゃるかと思います。


中には彼氏がLINEを返信してくれないことから、浮気しているのでは、私のこと好きじゃなくなった、と不安になるかもしれません。 


彼女からしてみればイライラしますし、どうして返信できないの?と怒り奮闘するかもしれませんが、彼氏に返信させる方法があります。


そこでこの記事では、いつもLINEで既読スルー!彼氏に返信させる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。


あまりにも過度なLINEをしたり要求をすると、かえって彼氏から返信が来なくなりますし、既読スルーになります。

彼氏に既読スルーをやめて返信させるためにも、まずは自分の気持ちをストレートに伝えることで、きっとあなたの思いが届きます。

例えば「お願いだから、もう少しちゃんと返信してほしいな」「〇〇とLINEがしたいな 」このような意見を彼氏に伝えましょう。

きっとあなたの思いを納得してくれますから、既読スルーからちゃんと返信されるようになります。
彼氏に対して、LINEばかりを送って頻度を多くしてしまうと、「面倒くさい」「ウザいな」感じるので、最終的に既読スルーを選択します。

毎日LINEを送っても彼氏に迷惑をかけるだけですから、回数よりも内容重視にして程良い頻度にすることで、返信されるようになります。

自分勝手な思いで、一方的にネガティブなLINEをしても既読スルーになるだけですから、「会えない時は〇〇してね」とポジティブな内容で送りましょう。   
いつも頭の中が彼氏ばかりになって依存してしまうと、どうしても既読スルーやLINEのことばかり考えるので、他のことにも目を向けましょう。

彼氏とLINE中心になっているからこそ、つい気になりますから、友達と連絡をしたり趣味や仕事などに打ち込むことです。

そうすることで、彼氏に対してしつこいLINEをしたくなりますから、向こうも既読スルーが無くなり、返信されるようになります。  
彼氏があなたの思いをしっかりと受け取ってくれない場合は、思い切ってこちらからのLINEをぱったりとやめましょう。

きっと自分からLINEしなくても、あなたから必ず送られてくると考えていますから、遮断することで「あれ?あいつからLINEがこない」と焦りを見せます。

「彼女に嫌われた」「もしかして振られる?」と思ってしまうので、彼氏も既読スルーをやめてあなたに返信してきます。   
内容重視にしてLINEの頻度を最適にしたり、自分の気持ちをストレートに伝えることで、きっと彼氏もわかってくれますから、既読スルーから返信されるようになります。

彼氏に対して過度な要求をしたり、一方的に負担をかけるからこそ、既読スルーするので、相手のこともしっかりと理解しましょう。 
(ハウコレ編集部)

関連記事