2021.02.25

俺そんなこと言われたら堪らないっす♡計算ずくの【ちょいズルLINE】

最近は「あざとカワイイ」なんて言葉が聞かれることもありますよね。
男性はちょっとずるいくらいの可愛さがある女性に、魅力を感じるのかもしれません。
今回は、計算ずくの【ちょいズルLINE】についてご紹介していきます。
男性に好みのお店を聞くのは、ちょっとだけあざといLINEテクニックのひとつです。
好きなお店を聞いてくるということは、「デートに誘われるのかな……」とドキドキしてしまう男性は多いです。
ですので、デートに誘うか否かは別として、彼に好きなお店を聞いてみましょう。
きっとあなたのことを意識し始めるはずです。
夢に出てきたの♡なんていわれて、ドキっとしない男性はいないでしょう。
夢の中に出てくるということは、「それほど俺のことを意識してるの?」と思われる可能性が大きいです。
普段からあなたのことを考えてますよ、と言わんばかりに、夢に出てきたと言い切ってしまいましょう。
ベタではありますが、ハートのついたスタンプや絵文字を送るのはちょいズルなテクニックです。
男性はちょっとハートがついているだけでも、「もしかして……」「これって俺にだけ?」なんて気持ちになることもあるのです。
何気なくハートを使ってみることで、彼を期待させるあざといLINEができちゃいますよ。
お風呂上がりであるという報告にドキッとする男性は多いです。
「今、ちょうどお風呂あがったよ」なんてLINEをしたら、無意識に想像を掻き立ててしまうのが男ゴコロといえるでしょう。
さりげないタイミングで、お風呂の報告を取り入れてみてはいかがでしょうか♪

今回は、計算ずくの【ちょいズルLINE】をお伝えしました。
ちょっとだけあざとくズルいLINEテクニックを取り入れて、彼の心を惹きつけてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事